
| BACK TO TOP |

TOY STORY 3 発売へ!

都内では今日からTOYSTORY3のBlu-ray・DVDが発売されています。
トイストーリーについてはこれまでくどいくらい書いてしまったので、詳細は過去記事ということで。
レビュー:トイストーリー3★★★★★
記事:Amigo!トイストーリー3、明日全国公開
記事:レニーが通ればランドが踊る
記事:鬼畜!トイストーリー3、6種類でリリース

で、結局Blu-rayも買いました。
買ったのはスーパーセットです。

本当は一番安い奴をポイント使って現金ナシで手に入れようとしたんですが、ジャケットを見て凍りつきました。
トイ・ストーリー3 ブルーレイ+DVDセット(ブルーレイケース) [Blu-ray]トイ・ストーリー3 ブルーレイ+DVDセット(ブルーレイケース) [Blu-ray]
(2010/11/03)
ディズニー

商品詳細を見る

わかりますでしょうか。
じつは劇場公開時のイメージとかなり違うんすよ。

劇場公開時のイメージはこれ。
toy333.jpg
このポスターを見れば、何度でも切ない想いでトイストーリー3を観なおす事ができたんだけど・・・。

DVDでジャケットが変わるのはよくあることだけど、ダンボールの前で無理やりにこやかにされても・・・。(トイ2から流用したようにすら見える。)

つっても、しょうがないと思いますけどね。吹替えがほとんどな世の中ですから、マーケット第一ですよ。
個人的には今後何十年も見られるジャケットなんだから拘ってほしかったなぁ?と。

ということで、買った方のジャケットはこれです。
トイ・ストーリー3 スーパー・セット [Blu-ray]トイ・ストーリー3 スーパー・セット [Blu-ray]
(2010/11/03)
ディズニー

商品詳細を見る

デザインとしては前からあった奴だね。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

海長とオビ湾

Author:海長とオビ湾
motto:物より心
webmaster:ALOHA! Maura Kalusky FANLOG

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

比類なきリンク先

このブログをリンクに追加する

