
| BACK TO TOP |

Cars2予告公開!From Cars with Love.

PIXARサイトにてついに「Cars 2」の予告が公開された。
今月初めのショートトレーラーでスパイ映画っぽい演出は噂になっていたのだが、今回の予告で全体像が明らかになった。

アストンマーティンDB5!!
ボ、ボンドだ!

しかし声は・・・ションコネじゃないぞ。

と思ったら声優はマイケルケインだ!
なんてこった!
(マイケルケインはかつて007と人気を2分したスパイ映画「ハリーパーマー」シリーズの主人公。米国ではしばしばマイケルケインと歴代ボンド俳優の共演が話題になるなるなど、まさに007のライバル的ポジションなのだ。)

音楽もいいなぁ。
おっと、もちろん銀座を舞台にした公道レースシーンもかっちょいい!

ちなみに東京のシーンはこれまで短編作品でも登場していた。
そういった短編作品(メーターのほら話シリーズ)も年末にはBlu-Rayリリースが予定されている(本国)のでファンはチェックしておこう。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

海長とオビ湾

Author:海長とオビ湾
motto:物より心
webmaster:ALOHA! Maura Kalusky FANLOG

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

比類なきリンク先

このブログをリンクに追加する

