スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

オビ湾ペンキ職人になる

今日は寒い中ペンキを塗っていました。
ドゥー・イット・ユアセルフとかいうやつです。指がカピカピです。
マスキングテープの下にペンキが入ってきてゲンナリしました。

そんな我が家で最近流行っているのが「51番目の州」ソロプレイ修行。
適当なルールなので厳密なゲームメイクはできないけど、カードの把握+コンボ確認には十分。
IMG_5542.jpg
5ラウンド目に確実に30点超える練習をしているのだけど、全然安定しない。
序盤にリーダー来てないと厳しくなってくる。

まぁ凹んだらサンダーストーンで自信を取り戻せば良い。
サンダーストーンと言えばGameLink.vol7にプロモが付いてるんだった。手に入れとかんと。

話題チェンジ。
巷は中野のボードゲーム店「ドロッセルマイヤーズ」開店で大騒ぎの様相。
何が売ってるかは行かなきゃわからない感じなのかな。
火曜日の夕方にでも見に行ってみよう。

ああ、その前にいくつか和訳を済ませないと。
溜まり溜まる要和訳リスト。僕は明日もペンキ。
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

私もゲットしましたんでニューロシマの世界に独りで旅立ってみようかと。
ソロプレイルール教えてプリーズ、と思ったけれどBGGにデザイナーによるソロルールがありますね(urlに)。
いつか対戦願いまする。
2011/02/12(土) 23:31:32 | URL | hirocean #-[ 編集]
そんなのあったんだ!と思って訳したんだけど、例が少し違ってるよね。ウォッチタワーは自由生産カードじゃない。
2011/02/14(月) 00:00:11 | URL | オビ湾 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

海長とオビ湾

Author:海長とオビ湾
motto:物より心
webmaster:ALOHA! Maura Kalusky FANLOG

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

比類なきリンク先

このブログをリンクに追加する

