スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

前略 父上様

前略 父上様

今年の夏はそれはそれは暑く、冬の冷え込みなど想像もできないでおりましたが、いま、晩秋の浅草は強風に凍えております。

この週末は我が家にお客様がお見えになることもあり、メイドの如く働かなければなりませんが、父上様もご存じの通りゲームマーケットと呼ばれるすっとんきょうなイベントも催されます。

私は前回参加することが出来ず悔しい思いをしましたので、今回は参加する予定でおります。
ある程度早めに会場へ赴き、適当な物を頂いて、akio殿(ご存知でしょうか、今はもう一児の父親となっておられます)達とお茶など濁しながら過ごすつもりです。

IMG_4339.jpg
※去年の写真を同封させていただきます

しかしながら、例年ほど頂きたいものが定まっているわけでもなく、(これは私の勉強不足に他ならないのですが)迷子のような気持ちです。
そのあたり、親交のある騎士から聞けば良いかなどと思うにつき、自分の不真面目さに飽きれてしまいます。

報告は例年通り書きます故。

                                             草々

追伸
OECさんがじゃんけんのゲームを作りました。
そんな顔せずに、遊んでみてください。
| trackback:0 | commnet:1 | BACK TO TOP |

コメント

拝啓 オビ湾殿

下名の事を気にかけていただき、真に恐れ入ります。
少しばかり遅いお返事となってはしまい、当日とは相成りましたが、心より感謝の意をここに記させていただきたく存知ます。

当日(ってゆーか、もう超今日なんですけどーwww)下名含めツクルカ一同心よりお待ちしております。

敬具

追伸
ゲームマーケットにお立ち寄りの皆様、また、ジャンケンが三度の飯より大好きな皆様、スタッフ一同心よりお待ちしております。
2011/11/27(日) 00:39:52 | URL | oec #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

海長とオビ湾

Author:海長とオビ湾
motto:物より心
webmaster:ALOHA! Maura Kalusky FANLOG

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

比類なきリンク先

このブログをリンクに追加する

