
| BACK TO TOP |

スカイリムおしゃれ通信

自由気ままに悪の限りを尽くしたい俗物どもよ!ついにこの日がやってきたぞ!
The Elder Scrolls V: スカイリムの発売日だ!
オブリビオンから実に5年。FALLOUTで食い繋いできたものの、景観の美しさでこれに勝る逸品はなかろう。

The Elder Scrolls V : Skyrim 【CEROレーティング「Z」】The Elder Scrolls V : Skyrim 【CEROレーティング「Z」】
(2011/12/08)
PlayStation 3

商品詳細を見る

一応知らない人のために解説するが、エルダースクロールは広大なオープンワールドを舞台にした半端ない作り込みの半端ないアクションRPGゲームである。あまりに膨大でうだうだ解説は出来ないが、国産のRPGから想像できる代物ではないので興味があったら是非触れてみてほしい。

ちなみに予約するとTシャツが特典として付いてくる。
これがそれだ…
IMG_6855.jpg
ヒュ~~!!イラネーー!!

しかしこのTシャツを着てそれ以外は何も身に着けずにプレイするとフレーム落ちやフリーズが起きなくなるというのだからマストアイテムである。

そして彼が今回のマイクローン。
IMG_6863.jpg
まだ良い服があるところに行けてません。今回も性能度外視のエキセントリックファッションで走り回りたい。

とりあえず、とある民家の本棚に面白いゲームブックがあるというので読みに行きたいと思う。
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

これなあ、すっごい興味あるんやけど、ゼルダにモンハンにマリカやからやる暇ないからあきらめてる。
でもPS3版てバグが酷いという話やけど、どんな感じ?
2011/12/10(土) 01:40:48 | URL | akio #wr80fq92[ 編集]
バグは全然ありませんけど、好き嫌いがでるかもしれません。もしはまったら、戻れませんw
2011/12/10(土) 17:43:10 | URL | 海長とオビ湾 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

海長とオビ湾

Author:海長とオビ湾
motto:物より心
webmaster:ALOHA! Maura Kalusky FANLOG

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

比類なきリンク先

このブログをリンクに追加する

