
| BACK TO TOP |

ドゥーム不況にインモータルズ介入す の段

今週は議長自らが高波に飲み込まれてしまったため、都内は深刻なドゥーム不況に陥りました。これにより評議会は中止。木曜のサポート開催も行われず、ドゥーム国債への信頼性は著しく低下しました。反省しなくてはなりません。

そんなドゥーム評議会の苦境をみかね、ボードゲーム界のインモータルズによる介入が行われました。
大吉報、フードファイト拡張リリースのお知らせです。

FFFF.jpg
※BGGより画像拝借
うわお!スナック!今回も凝った擬人フードソルジャーが格好イイ!
生きてた甲斐があったというものです。
ところで何とかして基本セットのプロモ3枚は手に入らないのだろうか。

話題チェンジ。
まったく手が付けられていないスカイリムですが、状況としてはドラゴンを計2匹始末して、同胞団とかいう戦士ギルドのメンバーになったところです。で、ナントカっていう賢人が富士山の上にあるハイフロスガーとかいうところに来いと言っているらしい。メチャメチャ遠いし足場が悪い所にある。ずいぶん偉いんだろう。

IMG_6890.jpg
で、五合目くらいまでは行けるんだけど、なんちゃら監視所っていうところで上への道が途絶えてしまう。まったくもって行き方がわからん。
ということで、そこへ向かいそうな一団についていくことにした。(話してみると、悪魔を憎む何かの信者らしい。スカイリムにはこういう覚えられない背景設定が非情に細かく、かつ膨大に存在する。)
ちなみにポケットの中を覗きこんだら「How to人狼の倒し方」って本が入っていた。喧嘩するのは嫌なのでスってません。
本当に賢人のところまで連れてってもらえるのだろうか。

話題チェンジ。
マリオカートはグランプリでALL★★★を取ってひと段落した。
タイムアタックはしばらく放っておいた間にタイムが世界平均ちかくまで落ちてしまっていたので、全体的に補強。
IMG_6892.jpg
後はakioさんチームと対戦を楽しむだけなのだが、日付変わってしばらくしないと入れない状況が続いていて難しい状況。チームの皆様すみません。
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

不況はいかんな
不況は
2011/12/16(金) 17:08:18 | URL | 鬚親父 #-[ 編集]
いかんだろ。
2011/12/17(土) 19:08:31 | URL | 海長とオビ湾 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

海長とオビ湾

Author:海長とオビ湾
motto:物より心
webmaster:ALOHA! Maura Kalusky FANLOG

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

比類なきリンク先

このブログをリンクに追加する

