
| BACK TO TOP |

最後の年始休日はバスケの方の天皇杯 三菱VS天理大学戦

年始いきなりボドゲネタじゃなくてもうしわけない。
年始休暇最後の一日は現実逃避のために代々木体育館へ全日本バスケ選手権(天皇杯)に行ってきた。
3回戦の今日からはJBLのプロチームが登場するということで、嫁がファンをやってるドルフィンズ戦とその他を観て参った。

IMG_6951.jpg
天皇杯の楽しみと言えば、学生チームVSプロチーム。
今回は青山学院大、東海大、拓殖大、天理大の4校が勝ち進んでJBLのプロチームと対戦した。

観戦1戦目は大学最強の青山学院大VSアイシンシーホース。
結果青学は負けたけど強かった。

2戦目は柔道では超強豪の天理大VS三菱ドルフィンズ。
五十嵐は相変わらずアイドルみたいな容姿で、大学生より若々しく見えた。

IMG_6964.jpg
負けたら失うものが多すぎる…。いつも以上に気合が入っているドルフィンズ。
天理大も平尾君と20番が息を吐く。
あべじと20番のマッチアップは最大の見どころで、あべじがやったら20番が返すという意地の張り合いが盛り上がった。
結果は圧勝。滅多にない30点差でラングが上機嫌でジョーク。やや悲しい絵面。

3戦目はトヨタアルバルクVS九州電力。
トヨタは強すぎるけど九州電力は気持ちがダメに見える。ダブルスコア。

4戦目は川村と田伏を擁するリンク栃木VSアイシンAW。
川村選手はえらいしなやかですねホント。ダブルスコア。

以上、明日からボドゲ平日ブログに戻ります。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

海長とオビ湾

Author:海長とオビ湾
motto:物より心
webmaster:ALOHA! Maura Kalusky FANLOG

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

比類なきリンク先

このブログをリンクに追加する

