スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

オビ湾、桂林に倒れる

上海~桂林~北京をまわり、ただいま戻って参りました。
何を見たかなんてつまんない話は割愛して、何を喰って死にかけたかの話。

IMG_7458.jpg
ルイス・クー。
ルイス・クーは喰ってません。

IMG_7280.jpg
味千らーめんです。
中国で有名な熊本ラーメンのチェーンです。
カップラーメンの味がしました。

IMG_7286.jpg
漓江の淡水魚を白い鍋でしゃぶしゃぶするやつです。
ぷりぷりしてました。

IMG_7428.jpg
棚田を見に行ったチワン族の村で食べた竹御飯です。
竹御飯に限らず全部うまかったです。

IMG_729333.jpg
中国名物の乳製品コーナーです。
アイドルがパケを飾るなど、広告に力が入ってます。
僕はお腹を壊すので飲んでません。

IMG_7301.jpg
現地の朝食としてメジャーなビーフンです。日本のビーフンみたいな感じじゃなくて、ソフト麺的なものです。
はっきりいって口にあいませんでした。牛の脂身を油で揚げた奴とか、ゲロゲロでした。
これを喰ったあとダウンしました。
高熱になり、何もできなくなり、これ以降飲まず食わずで戻って来ました。
ちゃんちゃん、と。
| trackback:1 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

おかえり!
お腹、大丈夫?!
ビーフン手強いね・・。オビ湾の詠春拳をもってしてもダメだったか。
2012/03/22(木) 11:36:20 | URL | 由紀 #-[ 編集]
木人を買わなきゃダメだよ。やっぱ。
2012/03/22(木) 19:37:52 | URL | 海長とオビ湾 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

上海~桂林~北京をまわり、ただいま戻って参りました。何を見たかなんてつまんない話は割愛して、何を喰って死にかけたかの話。ルイス・クー。ルイス・クーは喰ってません。味千らーめんです。中国で有名な熊本ラーメンのチェーンです。カップラーメンの味がしました。漓...
2012/03/23(金) 02:17:04 | まとめwoネタ速suru

プロフィール

海長とオビ湾

Author:海長とオビ湾
motto:物より心
webmaster:ALOHA! Maura Kalusky FANLOG

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

比類なきリンク先

このブログをリンクに追加する

