
| BACK TO TOP |

ビッグバントーナメント・エントリーシート for 20120626Doom

今週のビッグバントーナメント追加エントリー。
春~夏は良いアイテムのリリースが続くのでどれに出番が回るかわからない。

◆レモネードスタンド
プレゼンター:オビ湾
IMG_7891.jpg
メイデイゲームズの小箱カードゲーム。
日本人には馴染みがないが、メリケン帝国ではキッズがレモネード屋台を出して社会勉強するみたいな文化があって、つまりはそういうゲームだ。

天気予報から明日の相場と客足を予測し、レモネードを用意する。相場にあった値付けをして、効率よくレモネードを売っぱらっていこう。
1ドルスキルカードというものがあって、これの装備によってゲーム運びがユニークになる。

必要ないレベルだったけど一応日本語化済み。

◆スタージョン
プレゼンター:オビ湾
IMG_7893.jpg
スタージョン湖の主の座をかけた生態系構築ゲーム。
最近動きの良いミニオンの小箱カードゲーム。
イラストはグッドなんだけど紙質はソーバッド。

◆フレッシュミート
プレゼンター:MADDOGタメラ
ljYRi.jpg
ようやくタメラが手に入れた。
マウラ先生のゲームイラストとしては最初期の作品である。

◆ビザンツの作者によるモエゲー
プレゼンター:MADDOGタメラ
0hXiI.jpg
お~~ず~~。
ノーコメント。

以上
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

活きがいいのを仕入れているじゃねぇか
2012/06/25(月) 12:51:16 | URL | 鬚親父 #-[ 編集]
そうだろうそうだろう
2012/06/25(月) 21:14:12 | URL | オビ湾 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

海長とオビ湾

Author:海長とオビ湾
motto:物より心
webmaster:ALOHA! Maura Kalusky FANLOG

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

比類なきリンク先

このブログをリンクに追加する

