
| BACK TO TOP |

ジョンソンタウン~カルチョビット開幕

うちのオヨメはフラットハウス好きで、今の住所に落ち着く前は転居先の候補にあがるくらい我が家ではHotだった。実際相当住みにくそうではあるが、可愛いもんは可愛いしカッコいいもんはカッコいい。
というわけで、結局一生住むことは無いだろうけど、ちょっとした憧れとインスピレーションを養うために入間のジョンソンタウンへぶらりした。

◆ジョンソンタウン Today's DOOM !!DSC_0103.jpg
まぁやっぱりちょっと浮世離れした感じの人が多いような気はするんだけど、イイヨネ。
庭造りとかコンパクトに工夫してて勉強になった。
しかしこの感じは二階建ての家では出んな。

帰りは某駅まで長めの散歩をする。なぜか虚ろに覚えていた某狭山事件の地図と実地を見比べるという悪趣味な妄想をしつつ帰宅。

しかし道中で本当に気になっていたのは3DS専用ソフト「カルチョビット」の体験版が公開されたというニュース。早く帰りたくてしょーがなかったダメ人間である。
というわけで、3DS持ってる奴は早く始めよーぜ!
ポケットサッカーリーグ カルチョビットポケットサッカーリーグ カルチョビット
(2012/07/12)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

川越ドゥームナイトFCが相手になるぜ!(キーパーがタメラ)
| trackback:0 | commnet:6 | BACK TO TOP |

コメント

大阪FCタイクーン、全然勝てん。。
ここは今流行の4-6-0にすべきか。
2012/07/01(日) 08:18:04 | URL | akio #wr80fq92[ 編集]
ツクル系のスポーツゲームで最初勝てないのはしょうがないですよ。それでもセガ系に比べれば勝てるようにできてるみたいで、シーズン中盤ともなれば勝率5割くらい行けるようになりますよ。 トップだけ鍛えるよりは前線全員のキック力がある方が良い気がしますね。
2012/07/02(月) 12:07:00 | URL | 海長とオビ湾 #-[ 編集]
いやーん何これ面白そう。
サカつく即断念した苦い思い出が蘇りつつ…やってみたいぜ!

しかしまだ3DSが無いという罠。
エムブレムもパルテナもあるし、デカいのも出たしで
こりゃいよいよ3DS買い時ですかね~~。悩ましい。

2012/07/02(月) 21:25:13 | URL | しゅういち #NkOZRVVI[ 編集]
良いですよ。中途半端に小難しいセガ系つくろうシリーズは今後は厳しくなると思いましたね。ゲーム観てて面白いんですよ。
2012/07/02(月) 21:49:18 | URL | 海長とオビ湾 #-[ 編集]
それいいですね~。
サッカーの育成系はやっぱり観て面白いのって重要だもんなぁ。
いよいよ欲しい…。

ところで全然関係ないですが、今年の東京ジャズにバカラック来るらしいですね。
恥ずかしながら、まだ活動してるとは知りませんでしたw
2012/07/03(火) 07:31:41 | URL | しゅういち #NkOZRVVI[ 編集]
バカラックはバリバリ現役ですよ。2,3年前にもオーケストラ引き連れて来日しました。新アルバム曲と名作メドレーって感じですね。
2012/07/03(火) 21:37:36 | URL | 海長とオビ湾 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

海長とオビ湾

Author:海長とオビ湾
motto:物より心
webmaster:ALOHA! Maura Kalusky FANLOG

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

比類なきリンク先

このブログをリンクに追加する

