
| BACK TO TOP |

開幕カルチョビット&日刊カルチョビットWeb!

カルチョビットが正式に開幕した。
それに合わせて、待望の日刊カルチョビットWebもスタートしている。
川越ドゥームナイト
※クリック拡大!
これはスゴイ!全国のチームを検索し、成績やチーム状況を確認できる!
小学生のみんな!間違っても好きな子の名前を入れるんじゃないぞ!

◆日刊カルチョビットWeb
http://calciobit.nintendo.co.jp/

川越ドゥーム2
さらに最近の試合状況や、フォーメーション、メンバーのパラメータまで見れる恐ろしい仕様だ。同じ地域のあのライバルを研究してやろう!
※写真は少し前の川越ドゥームナイト。現在は川越ドゥームナイトXに名称変更されている。この週末には第二のチーム「東京ザイバツニンジャ」も正式登録されるだろう。

で、このゲーム。しばらくやってみると想像以上に隠しパラメータがあることに気が付いた。特訓は決まったパラメータが上がるだけじゃなく、使用した特訓内容が選手にしっかり影響するようになってる。連携が取れていないならアイコンタクト、サイド攻撃がしたいのならサイドアタック、起点にしたいのならゲームメーカーやキラーパス。
S~Eのパラメータも大事だが、自分の戦術にあった行動をするように調教していくことが重要らしい。
見た目はあまり変わらないので実感がわきにくいが、その辺を考えるとダレなくなるぞ。

さあホレ、君もやろう!
| trackback:0 | commnet:9 | BACK TO TOP |

コメント

カルチョビットうらやましいです
はじめまして。いつも楽しく拝見させてもらっています。
少し前のエントリーで『カルチョビット』というゲームを知り、さっそくGBA版を買って始めてみました。面白いですね! もう少し遊んだら、3DS版にも手を出してみようと思っています。いつか通信対戦の機会があったら、よろしくお願いします。
2012/07/14(土) 14:26:24 | URL | まつもと #mQop/nM.[ 編集]
なんととある方のまさかのご好意で3DSを譲っていただけることになり、
近々参戦予定です。

今からチーム名と選手の名前を思案してます。


待っていろ、川越ドゥームナイトX…!
2012/07/15(日) 22:21:35 | URL | しゅういち #NkOZRVVI[ 編集]
川越ドゥームナイトXに挑戦する前に、まずは地元のホームタウン権を獲得しなさい。さらに第二のチーム、東京ザイバツニンジャを倒してから来るがよい。
2012/07/16(月) 08:12:21 | URL | 海長とオビ湾 #-[ 編集]
ドゥームナイトXへの道は険しいwww
2012/07/16(月) 08:23:29 | URL | しゅういち #NkOZRVVI[ 編集]
今みたら、無茶苦茶強なってるやんけ!
2012/07/16(月) 10:08:20 | URL | akio #wr80fq92[ 編集]
私もちゃんと製品版を購入の上、継続してやっておりますよ!
というわけで、ぜひ、対戦しましょうー。
2012/07/16(月) 16:50:50 | URL | タナカマ #-[ 編集]
ふふふ。まだ更新されていないようですが、現在全国ランキング2ケタ代ですよ。ふふふ。

ちなみにこっちのチームが走り始めたので、あきおさんはこっちで十分でしょう。取り敢えず登録してください。
http://calciobit.nintendo.co.jp/club/detail.php?team_code=32D4D057F

タナカマさん強くなってますね!はドゥームナイトが迎え撃ちますよ!
2012/07/16(月) 17:48:48 | URL | 海長とオビ湾 #-[ 編集]
昨日、試しにやったら、ニンジャには勝った。というかわし、選手数少ないな。もっと増やせるとは知らんかった。。。
2012/07/17(火) 08:17:39 | URL | akio #wr80fq92[ 編集]
まだ始動3ヶ月の赤ん坊とは言え、よくぞニンジャに打ち勝ちました(1-5ですか…)!次はドゥームナイトXですね!ってかニンジャ進める時間がない!
2012/07/17(火) 12:08:57 | URL | 海長とオビ湾 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

海長とオビ湾

Author:海長とオビ湾
motto:物より心
webmaster:ALOHA! Maura Kalusky FANLOG

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

比類なきリンク先

このブログをリンクに追加する

