
| BACK TO TOP |

天才シミーズ(純欧州)のノットフォーミーゲームズ

今年のゲームマーケットまであと2週間を切った。
ということで、毎年現地で買っていたカタログを、今回は前もって買ってきた。
超絶激安の800円。
中には細かい出展情報が載ってるんで、訪問順まで計算したい人は熟読するんだと思う。

今回自分は試験と日程が重なっているのでまともな来場ができるか怪しいが、床売りバザールの企画内で「天才シミーズとその他のボロ雑巾たち」という中古放出セールに参加する。
ボロ雑巾のうちわけはなんとなくあの辺の人達で、ドゥームメンバーとも重複が多く、つまるところ相当なポンコツゲーマーである。用意されているゲームはメジャーからディープまで様々。

天才シミーズに一目会いたいという人は、この機会を逃す手はないだろう。

また、ドゥーム評議会は質問答弁出張所を開設したので何かに迷ったりチャカしたくなったら利用しても良い。
ドゥーム評議会質問答弁出張所
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

海長とオビ湾

Author:海長とオビ湾
motto:物より心
webmaster:ALOHA! Maura Kalusky FANLOG

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

比類なきリンク先

このブログをリンクに追加する

