
| BACK TO TOP |

浅草オカダヤランジェリーセール!~ゲームマーケット2012同時開催の段

今日は試験だったのだけど、浅草でオカダヤ・ランジェリーセールをやっていると聞き、勉強の合間をぬって駆けつけた。
すでに開場している時間だったので、7Fまでダッシュで駆け上る!
しかし招待状を持っていないオビ湾は入場することができなかったのだ。

しょぼくれて帰ろうとしたその時、横目に入ったのが浅草ゲームマーケット2012秋の待機列である。
少しだけ顔を出すことにした。

さて、来場した人はご存じだろうが、半端じゃない賑わいである。
毎年だんだん増えている感はあったが、今年は一気に増えたように見えた。5Fで用事を終えて4Fに行こうとしたら、なんとビルの外まで並ぶ行列からやり直しだというのだ!すげー!

で、4Fに入ってみるといつも通りだった5Fとは大違い。歩くのも困難な状態だ。そして暑い…。
あまりに窮屈だったので、ふしぎの森のおんがく隊と、あきおさん用のカワサキファクトリーは収穫し忘れてしまったくらいだ。

で、4Fの用事も済んだので7Fへ。そう、天才シミーズのバザール準備である。
IMG_8557.jpg
準備中。実はまだまだあるのだが、順々に出して行くという事で…。

バザールの開場時間は押していた。
しかもバザール&プレイスペースの待機列が3階まで伸びたらしいという情報が入ったところで、開場。

IMG_8558.jpg
来場者の皆さんは基本的に行儀がよろしいので、のんびりスタートしているように見えた。
COQさんががんばって接客する。

IMG_8561.jpg
でも少ししたら人の壁が出来て大混乱。
それでもCOQさんががんばって接客する。
もちろんシミーズさんやいたるちゃんやHigaさんやタムケンなどなどもいるので僕は黙って見ている。

試験が本命なので途中退場したけど、その後投げ売りセールなども行使して全部売り上げたらしい。
来場者の皆様ありがとうございました。シミーズ氏をはじめとするバザールの皆様ご苦労様でした。僕のクソゲーまで売ってくれて、重ねて御礼申し上げる次第です。
| trackback:0 | commnet:6 | BACK TO TOP |

コメント

オレもランジェリーセールに入れなかった
不条理だ
2012/11/19(月) 08:26:21 | URL | 鬚親父 #-[ 編集]
気付いたらオビ湾さんが風になっていました。まさにクソゲーあとを濁さず。
またお会いしましょう(゚∀゚)/
2012/11/19(月) 14:26:00 | URL | COQ #hy9433ho[ 編集]
ランジェリーセールに行けた人も行けなかった人も、お疲れ様でした!さあ次回に向けていらないゲームを貯め込みましょう!
2012/11/19(月) 21:38:34 | URL | 海長とオビ湾 #-[ 編集]
あの…前々日にインタビューをうけた者ですが、お蔵入りでしょうか。眠れない毎日を過ごしております。
2012/11/20(火) 10:08:22 | URL | 勇者シミーズ #-[ 編集]
シミーズさん!おはようございます!
インタビューをお受けになったとのことですが、どうやら当方の名称を騙った部外者によるもののようです。
お気を付けください!
いやほんと、恐い世の中です!
2012/11/20(火) 12:35:27 | URL | 海長とオビ湾 #-[ 編集]
あ!来年もぜひインタビューさせてくださいね!
2012/11/20(火) 12:36:12 | URL | 海長とオビ湾 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

海長とオビ湾

Author:海長とオビ湾
motto:物より心
webmaster:ALOHA! Maura Kalusky FANLOG

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

比類なきリンク先

このブログをリンクに追加する

