
| BACK TO TOP |

紹介:妖怪ポーカー(人力舎)

数年前にやってたTV番組に「スペシャルギフト」ってのがある。
この番組は毎回ゲストが世の中に自分らしくてスペシャルなギフトを送るって企画なんだけど、おぎやはぎがゲストになった時に、「そんじゃあ、ごきぶりポーカーをギフトしよう。」って話になった。

しかもただのごきぶりポーカーじゃなくって、絵柄を全部人力舎に変えたオリジナルバージョンにしたろうって話に。
そして出来上がったのが人力舎版ごきぶりポーカーこと「妖怪ポーカー」である。

んでもって、この「妖怪ポーカー」。視聴者にプレゼントされることになった。
たった1名に。

こうなったら普通、もう見かけることはないだろう。
ところが……

iyahagimage.jpg
あった。
ノットフォーミーの祖、和製ピュアユーロ、東の偽横綱、メロドラマの王“欧州純”こと
純欧州が持っていた。
当たったものは仕方がないが、あなたが持っているのは間違っている気がする。

iuramage.jpg
裏。
売りもんじゃないのでなんも書いてねーっす。
しかしドイツ小箱サイズなのは素晴らしい。おぎやはぎが拘ったのか、スタッフ
に詳しい人がいたのかはわからん。

youkaie.jpg
中身
絵柄のテイストが本家に似ている。
ただしアイコンが名前なのでプレイアビリティが低下。全体的に色合いが暗めだ。
でもまぁネタアイテムなんだから、そんなん気にするもんじゃなし。

ikitanaimage.jpg
なんとも遊びたくならないゲームだな…。
絵柄が芸人になったところで楽しいはずもなく。

【評価】
   5.jpg
【所感】
所感もなにもないですよね。星数も適当です。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

海長とオビ湾

Author:海長とオビ湾
motto:物より心
webmaster:ALOHA! Maura Kalusky FANLOG

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

比類なきリンク先

このブログをリンクに追加する

