
| BACK TO TOP |

桐島、Blu-rayも出てるってよ

キネ旬投票でも2位(※)になった「桐島、部活やめるってよ」のBlu-ray/DVDがリリースされている。
⇒「桐島、部活やめるってよ(91点)」

kisima.jpg
青ではなく黒いパケが印象的なBlu-ray版。
レンタル版では映画部の短編エチュードが観られるが、セルだと帰宅部と女子のエチュード、それにバドの女の子の短編を観ることができる。
それだけでも買いたくなるが、先着特典には台本もついている。

この台本は「桐島、部活やめるってよ」が劇場公開された頃の「シナリオ」に掲載されたものと同じだと思う。たしか本決り版の台本だったと思うが、当然映画とは一部が違う。というか、一点、ものすごく大事なところが違っているので、この映画が好きな人は機会があったら読んでみてほしい。(台本読んだの2回目だが、やっぱりこの映画の脚本は美しい!)

ってことでどうぞ。店頭ではけっこう売り切れてる。
桐島、部活やめるってよ (本編BD+特典DVD 2枚組) [Blu-ray]桐島、部活やめるってよ (本編BD+特典DVD 2枚組) [Blu-ray]
(2013/02/15)
神木隆之介、橋本愛 他

商品詳細を見る

シナリオ 2012年 09月号 [雑誌]シナリオ 2012年 09月号 [雑誌]
(2012/08/03)
不明

商品詳細を見る


※1位は「かぞくのくに」
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

海長とオビ湾

Author:海長とオビ湾
motto:物より心
webmaster:ALOHA! Maura Kalusky FANLOG

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

比類なきリンク先

このブログをリンクに追加する

