
| BACK TO TOP |

ビッグバン・トーナメント第四十夜~日本のザナドゥー!

世界中から年代、ジャンルを飛び越えて集まったメチャイケでヤバいゲームのバトルロワイヤル。
それがビッグバントーナメントだ。

◆日本の城
02261.jpg
激ムズと聞いていたトランプタワーゲーム。
やってみると屋根を置ける段はそこまで難しくもなく、四段積みまでは行ける。ここから屋根を置けない天守閣を作るのは、基本的には無理。天守閣はテーブルの上でも出来ない。多分引っかかるカード探しから始めればなんとかなる。日本の城に目が無いタムケンが成功していた。

◆ピクセルタクティクス
02264.jpg
やり込み始めたインディー小箱。今回はいたる師匠を相手に接戦。これ、ホントに悪くないよ。一手が剣の様に鋭い瞬間があって、スリリング。

◆デザイア エロゲー 
02262.jpg
台湾の会社が作ってホビージャパンが売ってたエロゲー。半乳首の女の子がいっぱい出てくる。それが虫の擬人化だったりそうじゃなかったりするカオス。萌え絵とはちょっと違くて普通に官能的。エロい。接待されながらゲームしてる感じで悪くない。
どんなゲームかって?そこはどうだっていいでしょ。

◆ザナドゥー
02263.jpg
コロンビア人が作ったフビライハンの避暑地テーマゲーム。
施設を作ってワーカーで育てて売って金持ちを目指す。
ワーカープレイによる瞬発的なリソース運用が新しく、実際機能していて感心する。細かな所で残念なポイントはあるが、システムとイラストの良さである程度は相殺出来る。
遠くコロンビアからコレを引き当ててくるイタルちゃんの千里眼ですよ。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

海長とオビ湾

Author:海長とオビ湾
motto:物より心
webmaster:ALOHA! Maura Kalusky FANLOG

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

比類なきリンク先

このブログをリンクに追加する

