
| BACK TO TOP |

ジャッジ・ドレッド(80点)

◆ジャッジ・ドレッド
★★★★★★★★☆☆(80点)
photo4.jpg
思春期の欲望を弁当にしてお届け

スタローン版とは直接関係のないリブート。
ポストアポカリ世界におけるパンクな人間社会に君臨する、法の番人にして処刑人。”ジャッジ”たちの活躍を描いた筋肉モリモリ映画。

ベテランジャッジのドレッドは新人の金髪ガールをお供にしてピーチツリー(デカいビル)の殺人事件現場に向かう。
ちなみに新人の金髪ガール”ジャッジ・アンダーソン”はテレパス能力の持ち主で、相手の考えを覗くことができるので大変優秀である。

さっそく調査を始める二人。
スローモと呼ばれる麻薬とピーチツリーを支配する”ママ”が今回の問題だ。ということで、とりあえずママをとっちめないといけない。ママは上層階にいるのだが、ビル全体が二人の敵となって立ちはだかる。
果たしてジャッジ・ドレッドと新人アンダーソンはママをとっちめることが出来るだろうか。


というわけで、極めて単純な脳筋バイオレンス。
ドカドカ壊し、バシバシ殺す。血液に抵抗がなければ最高に気持ち良いエンターテイメント映画に仕上がっている。
バイオレンスだけがファンポイントではない。アンダーソン役の金髪ガールがかなり可愛い。眉毛は黒で残しているのがポイントだ。
しかもテレパス持ちという設定を最大限に活かしている。

ちんぴら「あんたテレパスなんだろ?」

アンダーソン「えぇ。」

ちんぴら「俺が何考えてるかわかるか?」

ちんぴらの脳を覗くアンダーソン。
激しく犯される自分自身の姿。


アンダーソン「ふん。私を暴力的に犯してるんでしょ。そんなもの慣れっこだわ。」

ちんぴら「へっ。それならもっとすごいこと考えてやるぜ…」

アンダーソン「…ひぃぃ!!」

中二か!!
チャールズエグゼビアからは想像できなかったが、テレパスは大変エロい能力だ。
(一部の愛好家はチャールズで想像していたかもしれない)
テレパスでカワイこちゃんの金髪ジャッジが厳つい男に囲まれるたびにハードに犯される妄想を覗く。この設定だけでスーパーヒロインの誕生だ。

スプリング・ブレイカーズに次ぐ2013年の欲望大作だ!
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

海長とオビ湾

Author:海長とオビ湾
motto:物より心
webmaster:ALOHA! Maura Kalusky FANLOG

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

比類なきリンク先

このブログをリンクに追加する

