
| BACK TO TOP |

ビッグバントーナメント・ユニバース第78夜

書き忘れていた。
常勝タムラ、ワンダーフールのみ。

◆ブルームーン
bulumun.jpg
かつてクニツィアがクニツィアだったころの話。
基本2種族の対決で常勝タムラを退治!
インディアン対鳥人で常勝タムラを退治!
まぁどうにもならない時はどうにもならないゲームなんで。
ところで日本語版がでるらしいじゃないっすか。この無茶キモチワルイ絵はそのままでお願いします。

◆20周年ニムト
image (1)
カンマ数字が加わってババ引かせる対決に拍車がかかる新ルール採用。まぁ2人なんで参考ゲーム。
でもこのルールはソリッドに楽しめなくなるからパーティー向けですね。ガチニムトなんてのがあるのだとしたら。

◆5本のきゅうり
image (2)
きゅうりって他の野菜同様にまとめ売りされてるわけだけど、一人や二人で暮らしてると2,3本は食べれても5本は食べれないよね。だから5本とっちゃダメよってゲーム。
本来は脱落式でだんだんとトリック対決がソリッドになっていく過程を楽しむものと思われ、こちらも参考ゲーム。

以上。
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

きゅうりはこの世に存在してはいけないものなんだ。
5本も集めると世界が滅ぶんだよ
2014/03/14(金) 12:54:25 | URL | 鬚親父 #-[ 編集]
あいかわらず妄想癖が治りませんね
2014/03/14(金) 18:18:19 | URL | ワンダーフール #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

海長とオビ湾

Author:海長とオビ湾
motto:物より心
webmaster:ALOHA! Maura Kalusky FANLOG

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

比類なきリンク先

このブログをリンクに追加する

