
| BACK TO TOP |

マリオカート8はじめました

遅ればせながらマリオカート8に参戦しました。

マリオカート8マリオカート8
(2014/05/29)
Nintendo Wii U

商品詳細を見る

Wii時代はシアン宏くらいしかメンバーがいなかったものの、今回はあきおさん、miaさん、あきおさんとこの部下、COQが参戦し、さらに九州のゲーム屋夫妻が急襲!予定。
そろそろ湾フーの一人勝ちも崩れてきそうです。

で、肝心のマリオカート8の中身ですが…
image (5)
ダイナミック!!!
半重力コースが加わったことでビジュアルが一挙にSF化している。
上の写真は一件普通にドリフトしているように見えるけど、実は高い崖を下っているのだ!インセプションみたい!

で、操作感なんだけど、噂通りコーナーでアウトに滑る滑る。ヌルヌル~~っと。
さらにドリフト開始時にちょっとアウトに膨らむので余計にコースアウトしやすいように感じた。
これ、ハンドル厳しいな…。実際タイムアタックランキングにハンドルはまったくいない…。でも、仲間内ではハンドルって決まりなんで、もうやるっきゃない。
ランキングは諦めよう。

でも、やっぱりいいすねマリオカート。WiiUわざわざ買っただけのことはある。
今回は大好きなコクッパ一味が使えるのがほんとサイコーです。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

海長とオビ湾

Author:海長とオビ湾
motto:物より心
webmaster:ALOHA! Maura Kalusky FANLOG

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

比類なきリンク先

このブログをリンクに追加する

