
| BACK TO TOP |

ゴールデンアルハンブラ

この間「アルハンブラ」のゴールドエディションを見かけた。
市場とかが宮殿ちっくになってかなり豪華な印象。
箱も黄金デザインになっている。

しかし箱サイズが一回り大きくなっているのが残念。
あの微妙にコンパクトな大きさが良かったのだが。
新しいのは多分「テーベの東」サイズだった。

pic389734_md.jpg
しかし見慣れない木製のタイルみたいなのが気になる。
通常版の中央広場みたいなもんかと思うのだが、それにしては豪華につくってあ
るのだ。
箱の裏を見てもドイツ語でわからんかった。
だれかご存知の方いらっしゃったら教えてくだせい。

しかし高かったんだよなぁ。さすがに2個目は買えん。
| trackback:0 | commnet:5 | BACK TO TOP |

コメント

あらら。
海長さんが買わずして誰が買うんですか(笑。
情報発信期待してます。
2008/12/16(火) 10:41:56 | URL | bisco #mQop/nM.[ 編集]
biscoさんが購入されるはずです!^^
2008/12/16(火) 12:30:40 | URL | 海長とオビ湾 #-[ 編集]
BGGにはwooden starting tiles とありますねえ。

わっちも実はこのヴァージョン気になってます。
まあ、アルハンブラ自体まだ持ってないので、選択肢は広いです。
2008/12/16(火) 13:00:23 | URL | Area51 #-[ 編集]
これはAreaさんに期待ですな。
2008/12/16(火) 22:31:09 | URL | 海長とオビ湾 #-[ 編集]
オレかよー!v-12
どなたかいらっしゃいませんか?
こっそり訪問された、そこのあなた!?
2008/12/17(水) 15:49:09 | URL | Area51 #RFOB2wWc[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

海長とオビ湾

Author:海長とオビ湾
motto:物より心
webmaster:ALOHA! Maura Kalusky FANLOG

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

比類なきリンク先

このブログをリンクに追加する

