スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

Quick and easy path, you will become an agent of evil.

20年来のスターウォーズファンです。いまさらながら。
エピソード?なんかは劇場に11回も足を運んだ程のアホなんですよ。これが。

映像ソフトもバージョン別に持ってるんですけど・・・・・・しかし!
未だに国内のBlu-ray版がリリースされない。
初回生産だけで良いのでさっさと出して欲しいんだけどなぁ。
と、思っていたところに新しい映像ソフトのリリース情報が!
スターウォーズ Prequel Trilogy [DVD]スターウォーズ Prequel Trilogy [DVD]
(2008/12/17)
リーアム・ニーソンユアン・マクレガー

商品詳細を見る

・・・・なんだよ。新三部作のDVDセットか。
いや、意味が無いわけではないんですけどね。
というのも、ルーカスは映像ソフトについて非常に“ファン想い”であることで知られているのです。ファンが無駄な買い物をするようなセット販売は絶対にしません。
だから新三部作セットの販売もこれだけ間を空けてからするわけです。

はぁ。この分だとBlu-ray版はTVリリースに合わせてになるかなぁ。
遠。
| trackback:0 | commnet:5 | BACK TO TOP |

コメント

わたしは、安くなるのを待ってたのでこれを買いました。で、昨日到着。
2がとてつもなく駄作過ぎるので、どうしようかと思ってた訳ですが、ま、セットで安けりゃいいかと。
2008/12/18(木) 10:03:30 | URL | akio #wr80fq92[ 編集]
> 2がとてつもなく駄作過ぎるので
わかっていらっしゃる^^
あれは私も鑑賞回数が20回未満です。(一応、かなり少ないほうです。)
なんなんですかね、あれは。
未公開シーンも見てやってください。反吐がでますぜ。
2008/12/18(木) 10:45:06 | URL | 海長とオビ湾 #-[ 編集]
あはは、またオビ湾さんにのせられて、わたしもさっきぽちっとしてきました。
今日本円高いけど、これはやっぱり、ね。

でも、新三部作は…1も2も映画館で観ましたが、「ふーん…」って感じで、3にいたっては出産とかさなったので観てません(ファンじゃねぇーって言わないでー)。
旧三部作は、セリフをそらで言えるほど観たんだけどなー…(遠い目)
今、考えるととてつもなく贅沢な時間でしたね。
今じゃ、1度通しで観たいと思っても不可能ですからー。
2008/12/18(木) 17:20:02 | URL | 紺碧 #8IgtKjlw[ 編集]
紺碧さん!ちょっち待った!
EP3を観る前に新しいEP6を観てはいけません!
大事なところが変わってますからこの順番は守ってくだせえ。

やっぱEP5ですよえねぇ~って話はまた書きます^^
EP1は古いファンでも結構上位に上げる人が多いんですよ。
EP2はEP5と対のはずなんですけどねぇ。まぁ、風邪みたいなもんでしょ。
2008/12/18(木) 21:31:57 | URL | 海長とオビ湾 #-[ 編集]
ダイジョウブでっせ、新しいEP6のエンディングが気に入らなかったので、旧EP6(ややこしいな、全く!)がDVDになったら、即買ってしまったクチですので(笑)。
わたしは、あの最後のみんなが踊るシーンがとても好きだったので、新EP6を見て「ちがう、これ違う!」と叫んでしまいました。
そうか、EP3を見たら納得できるのね(笑)。

ちなみに、ウチの子どもたちは
ダースベイダー…ほーほーのヒト
R2-D2…ぴちょぴちょのヒト(ヒト、なのか?)
C-3PO…金色のヒト
と呼んでます。
ハイ、ゲーマー兼SWファン育成中です(笑)。
2008/12/19(金) 07:13:17 | URL | 紺碧 #8IgtKjlw[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

海長とオビ湾

Author:海長とオビ湾
motto:物より心
webmaster:ALOHA! Maura Kalusky FANLOG

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

比類なきリンク先

このブログをリンクに追加する

