スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

吹上会?デッド?もうやんカレー

シブさんと諸々の約束を果たすため、この土曜は吹上へ訪問。
ティカル、大切にします。

会の方にも短時間ながら参加させていただきました。
やはりドミニオンは流行っている。
IMG_2870.jpg
スリーブがあると少し豪華に見える。
相変わらずセンスが無いようで振るわなかったけど、それでも別に楽しめます。

次は難しそうな見た目のノートルダム
IMG_2871.jpg
初めてだったけどおもしろかった。
いろいろやり方がありそう。
とりあえず下品な街作戦で行ってみたけど、案の定な結果。

最後にTTRシリーズで唯一未経験だった「メルクリン」を。
IMG_2872.jpg
良く似た地名間違いを2個もやらかしたけど、1人だけ縦断タイプの目的地だったため物量で勝利。
だけど勝敗なんかよりコンポーネントの素晴らしさに圧巻。
駒を並べたらドイツ色だし、カードがミニチュアのパッケージ風になっているし、値段なりの芸を感じました。さすがメルクリン社。

ここで失礼して新宿方面へ。
久々に長時間電車だったのでデッドのヨーロッパ72を通しで楽しむ。
デッドのライブは中断されない環境が必須なのだ!!by DeadHeads
HABA吉合流。

夜はもうやんカレーを久々に食べたんだけど・・・・・。
最近食べた方いらっしゃるでしょうか・・・・だいぶ変わったよね。ソースだけでなくお肉とか。
うん。まぁ、少なくともしばらくは遠ざかるかなぁ。
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

土曜日はお世話になりました^^
遠い所おいで頂き、感謝に耐えません

私もネコと宿屋と片付け大切に遊ばせていただきます!
ノートルもご一緒出来てとても楽しかったです^^
病院に置かない漢のプレイ見させて頂きました
また一緒に卓を囲みたいですー!
よろしくお願いします^^
2008/12/23(火) 08:28:29 | URL | シヴ #-[ 編集]
こちらこそどうもです!
ノートルはあのシブ仕様でないとできる気がしません^^
2008/12/23(火) 22:09:37 | URL | 海長とオビ湾 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

海長とオビ湾

Author:海長とオビ湾
motto:物より心
webmaster:ALOHA! Maura Kalusky FANLOG

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

比類なきリンク先

このブログをリンクに追加する

