
| BACK TO TOP |

1227東京通信

そろそろ実家に帰省する準備をしなくてはいけないのだけど、とりあえず今日は買い物。
まずはかなり久しぶりの代官山へ。あまり好きな街じゃないんだけども、確かに良い物あるわぁ。
今年は早くからセールが始まっているので助かる。
っつーか全然人いない。そうか、もうみんな帰省してるのね。
俺も変える準備を始めねば!ということですごろくやさんへ。

というのも、実家にいるPOL(海長弟)に「ドミニオン」を買って帰ることになっていたのだ。
街は空いていてもすごろくやさんは混んでいました。
ここのところHABAの新作入荷はなかったけれども、新しい大型缶入りゲームをチラリと発見!
期待です。
話を戻して、「ドミニオン」は無事購入。
そしたらおまけにカレンダーをもらいました。すごろくやオリジナル。
IMG_2913.jpg
かわいく出来てる。サイズがちょうどもちょうど良いし、HABA吉の評価も◎。
部屋に貼って圧迫感がないカレンダーは貴重です。

さて、帰る準備じゃ。
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

帰省ですか。お気をつけて。
うちは引きこもってぼどげー三昧してます(笑
2008/12/29(月) 11:03:10 | URL | ふうか #3fIBvpkA[ 編集]
実はまだこっちで実家向けのお土産買い物中です^^
2008/12/29(月) 16:24:20 | URL | 海長とオビ湾 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

海長とオビ湾

Author:海長とオビ湾
motto:物より心
webmaster:ALOHA! Maura Kalusky FANLOG

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

比類なきリンク先

このブログをリンクに追加する

