
| BACK TO TOP |

0117鎌倉通信

こんばんは。海長とオビ湾です。
今日は007の先行上映の日ですが、天気も良いので鎌倉を闊歩してまいりました。

200901171502000.jpg
何よりも迷ったのはランチ。どこもおいしそうなんだよね!
洋食か和食か。ビーフシチューもおいしそうだし、シラス丼もおいしそう!
選べなくてさまよってるうちに限界に至り、「天金」で鎌倉丼をいただきました。
これがすげーうまい。1260円かぁ。都内なら倍でもおかしくないな。

お土産に鎌倉ハムと漬物を買い、「コクリコ」というお店のクレープを食べる。
200901171611000.jpg
すげーうまい。
でもこれ、お店の注意書きに“トンビに襲われるの注意されたし”的なコメント付き。
空を見上げると・・・・・
うぉ!まじで旋回してる!

面白かったけど、これでまたメタボに一歩前進だなぁ。
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

どうも。
おいしそうな店が多くてなかなか決められずにひたすらさまよい、限界に至った末入った店が大して旨くない、という事がよくあるノート・ラです。
私はトンビに襲われた事がありますよ。
手にしていたハンバーガーを狙われたようです。
ちゃんと後ろから襲ってきます。あいつらプロです。
2009/01/18(日) 08:52:54 | URL | ノート・ラ #-[ 編集]
そう思ってやたら背後を気にしながら食べたよ。
おっかねーなぁ。
2009/01/18(日) 22:50:44 | URL | 海長とオビ湾 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

海長とオビ湾

Author:海長とオビ湾
motto:物より心
webmaster:ALOHA! Maura Kalusky FANLOG

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

比類なきリンク先

このブログをリンクに追加する

