
| BACK TO TOP |

メルクリンとケンダッキーダービー

メルクリンが倒産しましたね。
てっちゃんじゃないのであんまり関係ないけど。
鉄道模型ファンは痛いだろうなぁ。今ならTTRの方も売れそうだなぁ。

まったく話は変わって、いまダッキーダービーなるものを調査・勉強しております。
つまるところ、いまそれ系のゲームの和訳を進めているということです。
ダッキーダービーとは、お風呂に浮かべるあの“アヒル”を大量に川などに放流し、ゴールまでの着順を競うと言うもの。

これが日本ではなじみが薄いものの、諸外国では割とメジャーに楽しまれているようで、関連サイトが出てくる出てくる。
超楽しそうだよこのお祭り。
 
こういうのを見ると、俄然モチベーションがあがります。

| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

Duck! Duck! Go!
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1060623270&owner_id=7051348
すいません。色々と書いたのですが、思い至った部分を何度直しても「禁止キーワードが含まれています」と表示されてコメントを送信できませんでした。
私のmixi日記で申し訳ないのですが、紹介させていただきますm(_ _)m
2009/02/07(土) 02:18:32 | URL | GTO246 #mQop/nM.[ 編集]
>GTO246さん

すみませんねぇ。毎日2,3個消さなきゃならないんで、結構禁止ワードが多くなってるんですよぉ。
禁止ワードを書き込もうと思ったら、それもダメなのを思い出しました^^

私もダブルで購入しとりますよぉ~^^
2009/02/07(土) 12:27:31 | URL | 海長とオビ湾 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

海長とオビ湾

Author:海長とオビ湾
motto:物より心
webmaster:ALOHA! Maura Kalusky FANLOG

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

比類なきリンク先

このブログをリンクに追加する

