
| BACK TO TOP |

ゴールドフィンガー

ゴ???ルフィンガ????♪

特定のファンを対象にしたシリーズ「週間●●」はスターウォーズの時にちょっと買ってみて失望したのだが、あらたに始まった007シリーズの創刊を買ってしまった。

007シリーズはDVDがついているし、そもそもこれだけ数が多いと制作秘話とかは忘れちゃってるので復習用に良い。(その点スターウォーズは隅々まで知ってるからまったくおもしろくなかったのだ。)

しかし第一回に「ゴールドフィンガー」を持ってくるあたりは中々やるなと思った。
シリーズの顔と言っていいほどの初期ヒット作だし、何より今年の新作「007慰めの報酬」では「ゴールドフィンガー」を彷彿とさせるシーンが多かったのだから。
(中でも美女の全身石油メイクはゴールドフィンガーのジル・マスターソンそのままだ。)

くっついてるDVDは「高品質・高画質・5.1ch」と謳っているだけあってそこそこ綺麗。
まぁ、これで790円なら大分満足かと。

問題は2号から1990円ってとこなんだよなぁ?。
わざわざそんなに出してまでという気はしないなぁ。

ゴールドフィンガー (Blu-ray Disc)ゴールドフィンガー (Blu-ray Disc)
(2009/03/27)
ショーン・コネリーゲルト・フレーペ

商品詳細を見る
↑※これは週間シリーズではないので注意。
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

僕は007の熱心なファンではないのですが(こればっかし)
「ゴールドフィンガー」は確か、全身金粉を塗ると、皮膚呼吸ができなくて死んでしまう、という都市伝説の元ネタでしたっけね

2009/02/25(水) 12:26:26 | URL | へべれけ #-[ 編集]
へ?
あそこから発生した都市伝説があったんですか。
そっちは知りませんでした^^

僕は好きですねぇ。昔のスタンダード。
サントラの出来が桁違いなんすよ。
2009/02/25(水) 22:01:14 | URL | 海長とオビ湾 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

海長とオビ湾

Author:海長とオビ湾
motto:物より心
webmaster:ALOHA! Maura Kalusky FANLOG

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

比類なきリンク先

このブログをリンクに追加する

