
| BACK TO TOP |

紹介:ダック!ダック!GO!ブーストボックス

先日このブログで紹介したとおり「ダック!ダック!GO!」には本物のアヒル人形が入っている。
しかも100種類以上あるバリエーションの中から6個だけ選ばれて入っているという仕様。お邪魔キャラであるバード犬だけはこの数と別個に6種類あり、その内の1種類が入っている。
つまりゲーム本体を買うと7つの人形が入っているわけだ。

でも100種類以上あると聞くと、他の人形も欲しくなってしまう。
そんな願いをかなえるのがこれ。「ダック!ダック!GO!ブーストボックス」だ。

IMG_3127.jpg
正方形のダンボールのような、どうにも安っちく見える箱だ。
製品情報としてのラベルが貼ってはあるものの、内容物がなんなのかハッキリ書いてない。
なんとも不気味な拡張。期待と不安を旨に開封してみると・・・。

IMG_3128.jpg
ゴロゴロ・・・。
大量に出てくるアヒル人形、その数10個。
その他に・・・・・何も入っていない。
そう!「ブーストボックス」とはアヒル人形のみの追加パックだったのだ!
新しいアクショントークンとか、新しい移動カードとかは期待してはいけないというわけさ。だってそういうゲームだろ。これは。

IMG_3129.jpg
新たに追加された有志。
・・・色物ばっかじゃねーか。
既に持っていた物とかぶらなかっただけ良いということにするか。

そうそう、バード犬は入っていないからいくら「ブーストボックス」を買っても増えないぞ。
どうしても欲しいならAPEGamesが$1.5で売ってくれるそうだ。

【所感】
別にいらないといえばそこまでですが、本体に入っていた人形が気に食わない人や、もっと種類が欲しいと思っている人にとっては意味があるかと。
皆さんの本体に入っていたアヒル人形の画像、よろしかったら送ってください。
組み合わせを見るのがおもしろいので。
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

ブーストォ~!
ブーストいいですね。
最初は知らなかったのですが、直接メーカーからこのゲームを購入すれば、好きな組み合わせでアヒルを詰め合わせてくれるそうですね。しまった!もう1セット買おうかなぁ。アヒルだけ注文しても送料がバカ高いのでお悩み中です。

あ、ルールありがとうございました。自分の訳と認識が違っていなくて安心しました。
2009/02/25(水) 22:28:34 | URL | モリコ #n6InU/9U[ 編集]
へ!詰め合わせをカスタマイズできるんですか!
でも直購入はめんどくさいっすね~。
一般のアヒル人形でもよさそうなんで、私はサイズを手で覚えましたよ^^
2009/02/26(木) 18:39:01 | URL | 海長とオビ湾 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

海長とオビ湾

Author:海長とオビ湾
motto:物より心
webmaster:ALOHA! Maura Kalusky FANLOG

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

比類なきリンク先

このブログをリンクに追加する

