
| BACK TO TOP |

世界ふれあい街歩き 時間帯変更に喰らいつく

TBS世界遺産が日曜23時30分から移動したことで、結果的にではあるが好転したこともある。
ひとつはTBS夢の扉という番組を知る機会に恵まれたことだ。この番組はスタイルこそTBS情熱大陸と同じだが、取り上げる人物像が素晴らしい。正直、情熱大陸が追ってるテーマは情報番組として2、3年時代遅れだと思う。
まぁそれは置いておくとして、
最も喜ばしきは世界ふれあい街歩きをばっちり全部観る事ができるようになったことだ。
世界ふれあい街歩き BOX 1 [DVD]世界ふれあい街歩き BOX 1 [DVD]
(2007/11/02)
西村雅彦、

商品詳細を見る

世界中の街をひたすら1カメアングルでゆったり巡る。まさに散歩気分に浸れる癒し番組。
これが日曜?月曜深夜の癒しチャンネルだったのだが、なんと先週から時間帯変更になってしまったのだ。
変更後の時間は金曜10時45分。
金曜に早く帰らなきゃいけねぇのかよ!って。ちょっとつらい時間帯。
まぁそれでも頑張って先週観たよ。
ちくしょう。もう金曜は寄り道できないなぁ。それともBS観れるようにしろってか。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

海長とオビ湾

Author:海長とオビ湾
motto:物より心
webmaster:ALOHA! Maura Kalusky FANLOG

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

比類なきリンク先

このブログをリンクに追加する

