スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

海、陸、and前線

POL所有ゲームで遊ぶの巻。
まずはお昼にも好評だった「傾いてる!傾いてるよ!おい!」。
勝ちのセンスのあるPOLには負けが込んでいるが、今日こそ。
090503_2333521.jpg
途中からばあちゃんまで混じる混戦。
なかなかすべてを積むことはできず、POLが最初にコインをすべて失った。
いや、これはよく出来てますな。

次に基本どころの「ズーロレット」。
090504_0018431.jpg
序盤から集められそうな予感があったパンダが中盤以降にまったくこず、常に金欠状態という苦境。
ふんだんに金を手に入れていたPOLが僅差勝利。
「アクアレット」と違い点数に上限があるのがやや窮屈な感じもするが、動物集めとしてはこっちのほうが楽しいかも。

ラストはこれ。「バトルライン」。
090504_0115201.jpg
序盤から余裕と思いきや以外にも長期戦に持ち越された。
やはり油断できない。相変わらず考えさせられるゲームだ。

ということで3戦2勝。
実家戦の成績としては上々だろう。
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

「傾いてる!傾いてるよ!おい!」は、ウチでも大人気です~。
新バージョンはネジがプラスチックと聞いて躊躇しましたが、子どもも大人も楽しめるゲームということでやっぱり購入。
ネジの回りがよすぎて、時々勝手にくるくる回っちゃうこともありますが(オビ湾さんとこはないですか?)、2号も対等に楽しめる貴重なゲームです。

ところで。
よーやくSWのDVDにとりかかりました(遅すぎって言わないでください~!)。
とりあえず、Ⅰ終了…映画館で1度観ただけだったせいか、ぜーんぜん覚えていない自分にボーゼン。
こうやって観ると、これはこれでまぁいいかなっと…オビワンかっこいいし(笑)。
Ⅱにとりかかるのは、一体いつに…いや、それより観てないⅢを早く観たいのですが、いつになることやら。
2009/05/04(月) 06:23:44 | URL | 紺碧 #8IgtKjlw[ 編集]
うちのは特に滑りはよくないですよ。なんかザラザラするような素材がプラスチックに混ぜられてるみたいなんですが、それが摩擦になってるみたいです。

EP.Ⅰは当時かなり斬新なところがあってSWファンからも浮いて見えるところがあったですけど、時を重ねるにつれて微妙な地味さが光るようになってきている気がします^^

遅すぎるなんてことはないですよ!
You will be a jedi. I promise.
2009/05/04(月) 09:09:16 | URL | 海長とオビ湾 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

海長とオビ湾

Author:海長とオビ湾
motto:物より心
webmaster:ALOHA! Maura Kalusky FANLOG

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

比類なきリンク先

このブログをリンクに追加する

