スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

最終決戦ティカル!ミストに喰われるの巻

実家での最終夜はティカルで決戦。
時間はもう0時というところになってずいぶん重いやつをやったもんだ。

090505_0030031[1]
序盤はPOLが調子よく進め、海長が喰らいついていく展開に。
ぐお??!難しいゲームだなぁ!

でも最後は勝負なんてどうでもよくなってしまった・・・・
なぜなら、なぜならつけっぱなしのWOWOWであの「ミスト」が始まりやがったのだ!
ちょうどティカルの勝負が終わろうっていうタイミングで「ミスト」も終盤なんだもの。

いやしかし何度観てもすごいなぁ。これは。
POLも空いた口がふさがらんかったようだ。後で爆笑してたけど。
救われないストーリーがひどいってんじゃなくて、もう意味がわからんのよ。
脈略も必要性もないってのがすごいね^^ トーマスの大根演技も必見!
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

「ミスト」録画しました

見たら、感想コメント入れるかもしれません
入れないかもしれませんw
2009/05/05(火) 23:19:17 | URL | へべれけ #-[ 編集]
おお!2008年は素晴らしい映画が多かったですけども、これはまた傑作ですぜ!
2009/05/06(水) 00:02:43 | URL | 海長とオビ湾 #-[ 編集]
ミストは最後の方に出てくるマンモスみたいな巨大生物はアーカム系っぽくて好きでした。ストーリー、前半は面白かったのにね^^;
2009/05/06(水) 15:48:44 | URL | 負けゲーマー FuruFuru #-[ 編集]
この映画版脚本をスティーブン・キングは気に入ってるらしいですね。とすると、相当酷い映像化が行われたのかもしれません。
でもなんというかもっと根本的な問題として、見せたいと思われるテーマ(密室やらなんやら)自体が古いかなという気もしました。いまさらコレを制作した動機を伺いたいというか。
といってしまうともはや悪意なのでやめときましょう^^

原作知らないと、当時の予告では化け物系ってのがわかんなかったですよね。観る前はもうちょっと肌にくる恐怖感が味わえるんだとおもってましたが・・・。
2009/05/07(木) 12:28:58 | URL | 海長とオビ湾 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

海長とオビ湾

Author:海長とオビ湾
motto:物より心
webmaster:ALOHA! Maura Kalusky FANLOG

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

比類なきリンク先

このブログをリンクに追加する

