スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

ジョン・ウィリアムズ違い

今日、カンバーセーションからの定期メールを見たら
「ジョン・ウィリアムス来日コンサート先行予約」
なんてあるもんだから超びっくり。まさか日本でお目にかかれるとでもいうのか!



どういうこっちゃと思って剛速球でサイトをチェック・・・!!
う??ん、なんだ。ギタリストの方か。
まぁよく見ればソロ・コンサートとか書いてあるし。そううまくはいかんよね。

しかし来たら来たで良いお値段するんだろうなぁ。ってか、間違いなくチケット大争奪戦。
一生モンの思い出になるだろうけど。
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

ジョン・ウィリアムスは、まだ日本でコンサートやってないんでしたっけ?

僕は廉価版(多分オリジナル音源ではない)ベスト版持ってますけど、そういえばロス五輪の仕事もしてましたねー
2009/05/14(木) 22:54:39 | URL | へべれけ #-[ 編集]
いや、ボストンポップス時代には何回か来てますよ。
それ以降は来てないと思います。

オリンピックは常連になってきましたね^^
うれしいかぎりです。
2009/05/15(金) 00:26:15 | URL | 海長とオビ湾 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

海長とオビ湾

Author:海長とオビ湾
motto:物より心
webmaster:ALOHA! Maura Kalusky FANLOG

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

比類なきリンク先

このブログをリンクに追加する

