
| BACK TO TOP |

クローンウォーズTVシリーズ 特別放送

金曜の深夜、STARWARSの3Dアニメシリーズ「クローンウォーズ」がNHK総合で特別に放送された。普段はBSiでしか放送していないシリーズである。
昨年公開の映画「クローンウォーズ」をそのままアニメシリーズ化したものだが、放送開始後はほとんど噂を聞くことも無く、過疎化著しいことは想像に難くなかった。
つまり、あまりに人気無いんで広告のための特別放送なんだろう。

深夜1時から選りすぐりの4話を一挙放送。3時まで。 
う?ん。クオリティが映画のときと変わらないのを良しとするか否か。劇場で観たものとしては複雑なところだな。
ま、あいかわらずおもしろくも詰まらなくもないし。スターウォーズファンでなきゃ観る動機もない。(ちびっ子向けなのに日本キッズからの需要がないから痛かろう。)

民放で深夜に放送してやりゃあいいのに。
ネームバリューで少しはいけると思う。
(※ちなみにこのアニメシリーズのLEGO化が急速に進んでいる。やっぱ海外キッズには人気あるのかな。)
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

海長とオビ湾

Author:海長とオビ湾
motto:物より心
webmaster:ALOHA! Maura Kalusky FANLOG

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

比類なきリンク先

このブログをリンクに追加する

