
| BACK TO TOP |

時代に合わせて?!気軽な転職。

ドラクエ?を手に入れた直後から外出したので更新が滞ってしまった。
外出先でも大人気なくドラクエはやってたんだけど。

?をやって以来のドラクエなので、知らないモンスターが大量にいてびっくり。
ずっと同じような敵でやってるんだと思ってたよ。
3人称の戦闘画面は悪くない。装備が見えるのが良いね。?のコスチュームとかもありそう。
IMG_3636.jpg

物語的には序盤なのでなんともいえないけど、ちょっと熱さが足りない感じ。
?が熱い印象なのでそのせいかも。
ダーマの塔をクリアするまではチュートリアル的な要素も多かったしね。

で、肝心の転職はかなり手軽になってる。
うまく職業を渡り歩いて理想のキャラクターにしていく感じ。
個人的には一度職業を決めたら変えにくい方がうれしいんだけどなぁ。

Wi-Fiショッピングは未知数。
すれちがい通信は都内なら即効で3人集まる。

寝不足にならないように気をつけよう。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

海長とオビ湾

Author:海長とオビ湾
motto:物より心
webmaster:ALOHA! Maura Kalusky FANLOG

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

比類なきリンク先

このブログをリンクに追加する

