
| BACK TO TOP |

ティム&ジョニー再び しつこいくらいに

だそうですよ。
チャリチョコから数えて4作連続ってんだから相当な仲だなぁ。
確かに際物専門のティム・バートンにはジョニー・デップみたいなキャッチーでマッドな俳優が必要だろう。

で、次回作に選ばれたのがルイス・キャロルの「アリス・イン・ワンダーランド」。
そうなるとデップの出所は限られてくるんだけど、やっぱりこれか・・・・
N0018872_l.jpg
マッドハッター。

濃いよ。濃すぎるよ。
またとんでもないものを作ろうとしてるなぁ。
でもまぁ、これこそがティムのオタク的持ち味だからね。いつもぎりぎりエンターテイメント映画としてはバランスよくまとめるわけだし。

反面、たまには吹っ飛ぶところまでやってほしいなと思ったりする。
アリス以外は全部デップでいくとか。
う?ん。つまんねーか。

あともう1個見どころ。
アンハサウェイが白の女王役で出演。
うん。そうなると俄然観たくなるなぁ。
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

これは必見!
チェシャ猫はジャック・ブラックとかですか?w
デップがドジソン教授役でも出てくるとかないですかね?
2009/07/19(日) 03:03:28 | URL | hirocean #-[ 編集]
ジャック・ブラックですか~~!
確かにチェシャ猫いけそうですねぇ!
実現すればマーズアタックぶりの組み合わせ?
でもあれからティム・バートンは作風変わりましたからね。
なんか同属嫌悪的にジャックを使わないような気も・・・。
2009/07/19(日) 21:37:25 | URL | 海長とオビ湾 #-[ 編集]
ハンプティダンブティはダニーデビートで^^
2009/07/20(月) 08:12:02 | URL | FuruFuru #-[ 編集]
またずいぶんツインズな名前を・・・。
最近見ないっすね。
2009/07/20(月) 23:31:45 | URL | 海長とオビ湾 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

海長とオビ湾

Author:海長とオビ湾
motto:物より心
webmaster:ALOHA! Maura Kalusky FANLOG

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

比類なきリンク先

このブログをリンクに追加する

