スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

西荻近況報告会ミニ

こんにちは。海長とオビ湾です。

IMG_3621.jpg

1ヶ月くらいお休みしていましたが、久々に何本か同時並行で翻訳しています。
これをやり始めるとどうも眠れなくなるので体力が続きません。
しかもピックアップしているタイトルが微妙なので役立ち度は低そう。
あとよくよく考えてみれば、ロール・スルー・ジ・エイジスの後期青銅器時代も、発売元がわざわざ和訳追加公開してくれないだろうと思った。
これは追加でやっとこうかな。

ドラクエ?、楽勝かと思いましたが全滅もありうることがわかりました。
ストーリーから逸れたボスを倒そうとすると、きつい場合がある。ベホマズンは勘弁してくれ。

近所のDVDレンタル屋の旧作価格がさらに安くなりました。
でも2年くらいは準新作であり続けるというトリック。
韓国ドラマは1000本以上あるのにクラシック映画は10本しかないというこだわり。
その10本のうち4本はヘップバーンという偏り。でも「毒薬と老嬢」があるという粋な計らい。
クラシック映画だけ集めたDVDレンタル屋がほしい。

リスドォル・ミツのビール酵母パンで作ったサンドイッチより、超熟で作ったサンドイッチの方がおいしかった。貧乏舌的に超熟の方が好みだっただけと思いたいところ。ミツのキング食パンなら絶対負けない。

中国映画で「インファナル・ディパーテッド」という作品が出ているらしい。もちろん警察とマフィアの潜入モノ。
どうしたらそんな映画を作るために努力できるのだろう感心する。スタッフには隠していたに違いない。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

海長とオビ湾

Author:海長とオビ湾
motto:物より心
webmaster:ALOHA! Maura Kalusky FANLOG

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

比類なきリンク先

このブログをリンクに追加する

