
| BACK TO TOP |

レコ整?エロホラー?なす瓶詰め

さらに量を半分にするためいろんな方法でレコ整理をする。ほぼ半日作業。重い。
ともかく処分の目処は立ち始めたのでよしとしよう。しかしここ5年でのレコード価値暴落はマジですごい。ジャズやロックを聴く人が少なくなったとかじゃなくて、レアモノもCDリリースされるようになったからわざわざレコードを通らなくなっただけだと思う。
A面B面とかはネットで調べたりしてるんだろうなぁ。
そうだ!両面CDでA面B面を再現するってのはどうだろうか!?
パソコンやらでデータが取り込み難いって?確かにそうね。ボツ。

整理をしながらエロホラーを観る。
マンディレインは思いのほかヒロインのエロさが足りず残念。
マンディ・レイン 血まみれ金髪女子高生 [DVD]マンディ・レイン 血まみれ金髪女子高生 [DVD]
(2009/09/18)
アンバー・ハードマイケル・ウェルチ

商品詳細を見る
もちょいと吐息を使ってエロさを出すのはどうでしょう。
ホラーを観てエロもギャグもないと凹む性質です。

眠くなったのでナスをオイルヅケル話はまた今度に。
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

>両面CD
こないだ両面DVDに遭遇して痛い目を見ましたよ。

>茄子
てっきりアサディジョ漬けかと。
2009/10/13(火) 12:17:16 | URL | hirocean #-[ 編集]
肝心のアサディジョが作れんのですよ。
2009/10/14(水) 12:31:59 | URL | 海長とオビ湾 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

海長とオビ湾

Author:海長とオビ湾
motto:物より心
webmaster:ALOHA! Maura Kalusky FANLOG

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

比類なきリンク先

このブログをリンクに追加する

