スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

グースカパースカの弱者達はデウカリオンに癒される

某ショップ関連の忘年会で高円寺のカフェ・アンリ・ファーブルに伺いました。
シアターがメインの座・高円寺2F。
国内の作家さんを中心に絵本がたくさん置いてあり、とても感じのいいお店。
天井も高くて素晴らしいシチュエーションでした。
091228_191534.jpg

最後のイベントに“グースカパースカ団体戦”が行なわれ、4人1組の勝ち抜き戦形式で4チームによるトーナメントが開かれました。
僕はこのゲームやるたびに“終わり際を見極める”という基本を忘れるんですが、今回も見事に自ら負け確のカードを出してしまった。う?ん。どうも致命的に弱いのかもしれない。
それでも同チームのエース、月斎さんの見事な試合運びでびりっけつは逃れました。
足引っ張ってすんませんね。

恐怖のビリ景品「デウカリオン」はきっと来年プレイできるはずです。
楽しみだなぁ。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

海長とオビ湾

Author:海長とオビ湾
motto:物より心
webmaster:ALOHA! Maura Kalusky FANLOG

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

比類なきリンク先

このブログをリンクに追加する

