
| BACK TO TOP |

ポルトベローからトランスポーターでインドへ行きハンバーグを作る

こんにちわ。海長とオビ湾です。

今週末は久方のひとりぼっちで悠々自適と思いきや、あまりに久方過ぎて何したら良いのかいまいちわからず。
深夜にやるようなことを昼間にやっても妙に楽しくないわけでFALLOUT3に手を出したりしながら意味不明に過ごしました。

そんな中、昨晩アップしたポケットバトルズの疑問点にLance_8さんからコメントをいただけたのは助かりました。
それゆけと修正して既に再アップしております。

その後ポルトベローマーケットをおもむろに広げ、なぜ前回コテンパンにやられたのか再考したところ、どうも相手の邪魔ばっかしていちゃいかんのではないかと思いつきました。次回は自分のためにやります。

さらにその後、昨夜からほぼ寝ずに観続けている借りてきたDVDを消費します。

◆トランスポーター3★★★☆☆
トランスポーター3 アンリミテッド [Blu-ray]トランスポーター3 アンリミテッド [Blu-ray]
(2010/01/15)
フランソワ・ベルレアンセーム・シュルト

商品詳細を見る

トランスポーターだかアドレナリンだか区別つかなくなってきましたが、期待通りでとても楽しく観ることができました。いつもどおり脱いで戦って走ってセクシーなお姉ちゃんが出てきてハッピーエンドです。
R-15とかにして、もう少しエロシーンを増やしていただいてもかまいません。

◆チャンドニー・チョーク・トゥ・チャイナ★★☆☆☆
チャンドニー・チョーク・トゥ・チャイナ [DVD]チャンドニー・チョーク・トゥ・チャイナ [DVD]
(2009/10/21)
アクシャイ・クマールディーピカー・パードゥコーン

商品詳細を見る
インド・アメリカの合同製作で配給ワーナーですが、一応ボリウッドだそうです。
ただし切れないカンフーやらインド映画らしくない中途半端なダンスシーンやらで結構退屈です。
B級テイストで作りこんでいるものの、これといった面白いシーンがあるわけでもなく。おばかなだけで155分ってのは観てる方としては辛め。
ただしひとつだけいい所があって、2役こなすスーパーモデルのディピカ・パードゥコンがセクシーだし可愛い。

で、これからついに「花の生涯」を観るわけですが、チェン・カイコーは「キリング・ミー?」、「北京ヴァイオリン」あたりから非常に微妙なというかテレビドラマみたいな映画を作るようになったので、いまさら京劇に舞台を戻したからといって「覇王別姫」を期待してはいけないんだろうなあ。と思いつつ期待するわけです。
その前に夕飯のハンバーグを作ります。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

海長とオビ湾

Author:海長とオビ湾
motto:物より心
webmaster:ALOHA! Maura Kalusky FANLOG

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

比類なきリンク先

このブログをリンクに追加する

