
| BACK TO TOP |

チャイナが売ってナイッチャ

こんばんは。
海長とオビ湾です。
Image1.jpg

風邪をひきました。

カルカソンヌDSってのがあって、国内ではテンデイズさんが扱ってるわけですが、対戦するCPUが思いのほか大人気なくって良い。
http://www.carcassonne-online.com/
言語は日本語にはならないけどプレイは快適。
おまえDSでまでボドゲかよって?
まぁ面白いシステムのゲームをやれたらそれはそれで。クロスワード的な感じ?

DSボドゲは他にもカタン、ケルト、スコットランドヤード、ラミーキューブとか出てる。ズーロレットが出てくれたらなんて思うけど、他プレイヤーの盤面とかまで快適に見れるUI作るのが難しそうだからなぁ。
バトルライン/頭脳絶好調/フロカティサーカスあたりでクニツィアパックとかどうだろう。いや、頭脳絶好調はピンでいきたいか。
後はやりこめるように昇段・戦歴システムを入れてくれれば文句なし。

話は変わって・・・(気持ち的には本題)
akioさんとこで王と枢機卿をやって以来、リメイク版のチャイナが欲しくてたまらんわけなんだけど、もう全然売ってないわけですよ。
アバクスだから手に入り難いのかな。
興味なかった頃はゴロゴロしてたのに。
要はいつものパターンでさぁ。
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

ん? チャイナ欲しいんやったら譲ろか?
ただ実家にあるんで、次回うちに帰るGWまで待てるならやけど。
そして地域名の漢字シールが貼ってるのをOKならやけど。
モノは2度しかやってないので綺麗よ。
2010/01/21(木) 20:30:47 | URL | akio #wr80fq92[ 編集]
まじすか!お願いします!是非お願いします!
そんじゃ詳しくはまた!
2010/01/21(木) 20:57:42 | URL | 海長とオビ湾 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

海長とオビ湾

Author:海長とオビ湾
motto:物より心
webmaster:ALOHA! Maura Kalusky FANLOG

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

比類なきリンク先

このブログをリンクに追加する

