
| BACK TO TOP |

ベン・アフレックという名の愛

今年のラズベリー賞はちょうど10年の区切り。
ということで00年代の最低映画賞も併せて発表される。
ちょっと下世話な話だけども、耐性のある方だけお付き合いいただきたい。
(※注:ラズベリー賞がピックアップする映画が本当につまらないとは限りません。半分皮肉で出来上がった賞なので、よく出来ていても受賞したりします。その点、日本のきいちご賞とは若干の文化差があるように思います。)

作品賞は残念ながら知っているものがなかったが、何より下世話で面白いのは最低男優/女優賞だろう。
今回も期待に応えて素晴らしい顔が出揃った。

◆00年代最低男優賞ノミネート
・ベン・アフレック
・エディー・マーフィー
・マイク・マイヤーズ
・ロブ・シュナイダー
・ジョン・トラヴォルタ

超豪華ライバルが肩を並べる中、我らがベン坊がすっくと立ち上がる。
cd97afe6f645d806.jpg
それいけベン坊!パールハーバー以来、君は輝き続けている。(蝋人形のように)

正面から攻撃されるメジャー俳優組が勝つか、下ネタというだけでピックアップされたマイク&ロブ組が勝つか。できれば前者でしのぎを削っていただいた方がおもしろい。

◆00年代最低女優賞
・マライア・キャリー
・パリス・ヒルトン
・リンジー・ローハン
・ジェニファー・ロペス
・マドンナ

ほんのちょっと映画に出ただけでピックアップされてしまうマライア。(ビヨンセが先にくると思った。)
本命は“巨匠マドンナ”と“新世紀の天才パリスヒルトン”。
マドンナにくれてやればいい。もはやヒルトンが早熟タイプということはないだろうから。

さて。発表を楽しみに待とう。
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

オレも注目しとります。
しかし…男女ともに素晴らしい顔ぶれですねえ。
特に女性軍の強力なこと!v-8ついでにヒラリー・ダフあたりも欲しい気がします。
ちょっと自分としてはJLOは弱いかなあって感じぢゃけど、まあ他が凄過ぎますなあ。

リンジーはちょびっと好きだったりします。
2010/02/15(月) 21:36:54 | URL | Area51 #RFOB2wWc[ 編集]
まさに頂点を競うに相応しい顔ぶれですよ!

ベン・アフレックが見事受賞して、新世代の幕開けを宣言するのです!
2010/02/15(月) 22:29:10 | URL | 海長とオビ湾 #-[ 編集]
バーホーベンみたいに授賞式に来ちゃったりする
感じじゃなさそうなメンツだなあ。

マイク・マイヤーズとかこないかな。
2010/02/16(火) 21:29:35 | URL | RAMPLING #-[ 編集]
授賞式にくるってのは、やっぱりそこが終着点なような気がしてこないんですよ。きっと皆さきへ生きたいんです。ラズベリーの道を究めたいんです。
2010/02/16(火) 21:33:28 | URL | 海長とオビ湾 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

海長とオビ湾

Author:海長とオビ湾
motto:物より心
webmaster:ALOHA! Maura Kalusky FANLOG

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

比類なきリンク先

このブログをリンクに追加する

