
| BACK TO TOP |

鉄骨飲料にリザレクションがかかった!

突然、ミステリーエキスポが国内流通しましたね。
びっくりしました。

pic654578_md.jpg
Days of Wonder製はやっぱ高いっす。
もちろんそれに見合った豪華なコンポーネントが売りなわけですが。
しかし今回一番の魅力はテーマでしょう!
列車殺人だよ!オリエンタル急行だよ!
う?ん。密室殺人ってなんでそそられるんだろう。

話題チェンジ
最近借りてるDVDが連続でヘマこきまくってます。
なんか記事を書く気にならんのですよ。
やっぱり公開から2年とか経ってるとテーマが失われてたりもするんだろうな。
全てを劇場で観るわけにはいかないから、しょうがないんですけども。
あ、フートン愛歌の記事が書き途中になってる!
胡同愛歌 [DVD]胡同愛歌 [DVD]
(2009/01/07)
ファン・ウェイチェン・シャオイー

商品詳細を見る

でももう思い出せませんわ。★4つです。確か。

話題チェンジ
ブロードウェイミュージカルに魅力を絞り込んだ「NINE」の評判がすこぶる悪うございます。でも、悪くないですよ。ザッツ・ミュージカルが好きであれば。
ジュディ・デンチWithカンカン、マリオン・コティヤールの眼差し、ペネロペのエロ、脈略のないケイト・ハドソンのシングルヒット。ナイスエンターテイメントだと思います。
20090907010fl00010viewrsz100x.jpg
でも一番この作品で気に入ったのは、フェリーニ魂を内に秘めていることです。
結局、人生讃歌なんです。
人生はめちゃ苦いです。生きることは辛いです。でも生きることの価値は他に比類するものがありません。

「石ころにだって・・・」by 道
う?ん。久々に観るか。
| trackback:0 | commnet:7 | BACK TO TOP |

コメント

それはですな、シベリア超特急のおかげでしょう。
水野晴郎は、金曜ロードショーで、シベ超のTシャツを着まくったり、ポスターを貼ったりしたんで降ろされたと信じて疑わないのですよ。
2010/04/02(金) 23:48:23 | URL | あきお #wr80fq92[ 編集]
日本語版はシベ超に舞台を変えて、水野晴郎を入れればバカ売れ間違い無しですな。
2010/04/03(土) 02:36:38 | URL | オビ湾 #-[ 編集]
おひさしぶりです。
俺もテーマが好きでこの
ミステリーエクスプレス買ったんですが
和訳が要領を得ないので苦戦しています(笑)

いつ稼働できるかなぁ・・・。
2010/04/04(日) 14:54:53 | URL | ぐり #-[ 編集]
和訳してらっしゃるんですか?
それとも直訳でわかりにくいホビージャパン訳に悩まされてますか?
2010/04/04(日) 23:25:18 | URL | オビ湾 #-[ 編集]
直訳でわかりにくい
HJ訳に悩まされているパターンですwww
へんなシリアルコードみたいなのついてましたが
あれで何するんでしょうね?
2010/04/05(月) 00:07:18 | URL | ぐり #-[ 編集]
抑揚のない文章で要点がわかりにくいし、眠くなるんですよね。すんなり頭に入らないから一通り読んでも覚えられない。

シリアルコードをつかってオンラインゲームができますよ。
最近行ってないですが、チケット・トゥ・ライド、ギャング・オブ・フォーあたりは常にプレイヤーがいます。
2010/04/05(月) 00:40:05 | URL | オビ湾 #-[ 編集]
おお。そうだったのですか。
回答ありがとうございました。
勉強になりましたっ!!
2010/04/07(水) 01:07:31 | URL | ぐり #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

海長とオビ湾

Author:海長とオビ湾
motto:物より心
webmaster:ALOHA! Maura Kalusky FANLOG

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

比類なきリンク先

このブログをリンクに追加する

