
| BACK TO TOP |

HORIとのだめとサングラス

寒いのでIMAXは断念。
こういう時シネコンが近くにあると便利だわ。

今日のワーナーマイカル板橋「アリス・イン・ワンダーランド」の上映は16回。
その内「字幕」は3回のみということで、早朝からSATYへダッシュ。
SATY開店前にカウンターまでついたにも関わらず、夕方の端っこの席しか残ってなかった。

これだけ良い声の俳優が揃った映画で吹替はありえんと思うので、やむなし。

ちなみに板橋SATYの3Dメガネはサングラスタイプだった。
IMG_4261.jpg
カウンターで渡されたってことはコレ、貰えるってこと?
とりあえず普通に持って帰ってきたけど。

さらに中身の分からない白い封筒を受け取る。
開けてみると・・・
IMG_4262.jpg
のだめカンタービレの絵葉書とマンガの小冊子。
金がありますな。
是非大々的に宣伝していただき、映画館を盛況にしていただけると助かります。

んで、お昼に戻りがてらTSUTAYAに寄る。
今週末は旧作100円なのだ。某検定に向けて見逃している邦画を総ざらい。
ついでにマンガコーナー一番人気の「モテ期」を立ち見。
良さげだったけど、僕がもう10年若かったらもっと面白かっただろうにと寂しくなった。
マンガだったら「ヒメアノール」みたいに悲惨なコメディを繰り返すようなやつが肌に合う。う?ん。なんとも悲しい。

話題チェンジ。
今月末発売のスーパーストリートファイター4に向けて対戦格闘用6ボタンパッドを購入。
ファイティングコマンダー3 ブラックファイティングコマンダー3 ブラック
(2010/04/01)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

スティックは使うとうるさいので我が家ではNGなのだ。
しかしこれを使い始めてからすげー下手っぴになった気がする。
十字キーとボタンが重くてレスポンスが遅くなってるのかも。
このままではスパ4ランクが低迷してしまう。まずい状況だ。

さて、とりあえず飯でも喰うか。
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

まだ3D映画ってみたことないけど、普通は貰えないんだ?
3DTVのために持ってると役に立つかもね。

そして決戦の日も近いようだが、そのパッドでどこまでやれるかな(`・ω・´)
2010/04/17(土) 22:35:54 | URL | むらちゃん #-[ 編集]
このパッドでは勝てない。それは確かだと思う。
だって3つボタン同時押しができないんだもの!
2010/04/18(日) 00:33:39 | URL | オビ湾 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

海長とオビ湾

Author:海長とオビ湾
motto:物より心
webmaster:ALOHA! Maura Kalusky FANLOG

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

比類なきリンク先

このブログをリンクに追加する

