
| BACK TO TOP |

すごろくや4周年セール、今日から

4月22日に4周年を迎えた「すごろくや」さんが毎年恒例の4周年記念セールを実施中!
最新入荷などを除くほとんどのゲームがおおよそ10%以上の割引価格で購入できるという太っ腹企画。


大きな地図で見る

各ゲームの割引価格はこちら
すごろくや:ゲームリスト
普通の大人用ゲームのセールはよくあるけども、
HABAやセレクタといった子供用ゲームのセール
は稀なんだよね。

気になっていたけど子供用なので躊躇していたゲームがあるなら今がチャンス!
お勧めはヨーロッパをバスで周遊するHABAの「サイトシーイング」。
_4250.jpg

キッズゲーム大賞の名作がコンパクトに、大人でも遊べるように進化したドライマギアの「魔法のラビリンス・カードゲーム」。
222.jpg

セール期間は今日から5月4日(火)まで。普段は火曜日お休みだけどGW中はやるみたい。
毎年すごい賑わいなので、狙いのものがあるならお早めに。僕は落ち着いたらいこっと。
| trackback:0 | commnet:7 | BACK TO TOP |

コメント

食事のついでに寄りました(苦笑)
オススメのサイトシーイングあの雲なあに?、あと小品数点。
サイトシーイングは今から楽しみです。6歳以上かぁ。
2010/04/29(木) 21:15:50 | URL | tambourine_dc #rcEo15nI[ 編集]
あの雲なあに?はすばらしいですよね。
お子さんとやるなら本編だけでも十分ですが、ジョゼことばカードもあると大人が混じっても楽しめます!
2010/04/29(木) 22:42:44 | URL | オビ湾 #-[ 編集]
サイトシーイング、行ってまだあったら買うといて。
まあ、なくなってると思うけど。。
連休明けにゲームやろう。
2010/04/30(金) 00:21:39 | URL | あきお #wr80fq92[ 編集]
サイトシーイングは数あると思いますよ。
セール中にいけたらかっときますわ。
2010/04/30(金) 12:34:34 | URL | オビ湾 #-[ 編集]
紹介ありがとうございます。
残念ながら『サイトシーイング』は大人気で、残り2個となりました。
2010/05/01(土) 00:28:55 | URL | すごろくや店主 #Qi8cNrCA[ 編集]
ううー、行きたい、行きたい、わたしも行きたい!!
…って、こっちで買えって言われそう。
いや、そうなんだけど、サイトシーイングはこっちでもあまり見かけません。
HABAって、結構扱ってるところが限られている感じがします。

ちなみに、あの雲なあに?は、ウチでも人気です。
2号のありえない並べ方に、爆笑。
とにかく楽しめるゲームですよね。


2010/05/01(土) 06:42:16 | URL | 紺碧 #8IgtKjlw[ 編集]
繁盛なによりです。
あれ!さいとしーいんぐは品切れ間近ですか。

確かにさいとしーいんぐ検索でうちに来てる人も多いみたい。


あの雲は是非定番ラインにのってほしい!
2010/05/01(土) 09:23:31 | URL | おびわん #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

海長とオビ湾

Author:海長とオビ湾
motto:物より心
webmaster:ALOHA! Maura Kalusky FANLOG

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

比類なきリンク先

このブログをリンクに追加する

