
| BACK TO TOP |

づるづるカードじゃないとか、もう。

カワサキさんの「R-ECO」は前から非常に興味があったゲームで、Z-MANからリリースされたときなんかそれはそれは手が出そうになっていたのだが、できればづるづるカード仕様(エンボス加工)であって欲しいという想いから結局買わずにいた。

その「R-ECO」がAmigoから発売されることになって、オビ湾はたいそう喜んだものだった。(※Amigoの大人用カードゲームは基本的にづるづるカード仕様のため)

それがどうだね。
先行して手に入れた知人が「なぜかづるづるカードじゃない」というではないか。
へへへ!ちょっと、ちょっと、そんなわけないでしょ。

ということで、ワクワクしながら開封・・・
IMG_4321.jpg
ん?
・・・・・・
・・・・
・・

IMG_4322.jpg
んん?
・・・・・・・
・・・・・
・・・

IMG_4324.jpg
・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・・
・・


| trackback:0 | commnet:7 | BACK TO TOP |

コメント

なんか‥
カード枚数の都合上、薄く作る必要があったとかないとか‥エンボスよりコストはかかってるそうですよ(・ω・)オジャマシマシタ
2010/05/12(水) 13:24:11 | URL | 通行人S #-[ 編集]
Sさん、情報どうもです。これで薄いんですね。よくわからん。
しかし意外に気に入ってきまして、エコカードの裏のキラキラとか、なんかスペシャルな感じがします。
2010/05/12(水) 19:03:06 | URL | オビ湾 #-[ 編集]
Amigo版には期待していたのに・・・残念。

KOSMOSみたいに、いつの間にかエンボスに変わっていることを期待するしかないですね。
2010/05/12(水) 21:42:37 | URL | Matto #JalddpaA[ 編集]
Mattoさん
僕もそれを期待しているんですが、なんかこのキラキラした帯がついているんで無理かもしれませんね。

もしづるづるになってるのを発見した方!ご一報ください!
2010/05/12(水) 22:31:44 | URL | オビ湾 #-[ 編集]
あの箱の空けてビニール取った時のがっかりさと言ったらもう・・・
それ以外は文句なしなのですが
2010/05/13(木) 12:26:09 | URL | 鬚親父 #-[ 編集]
うわさによると、カードの上に網戸を置いて重しをすると、いつの間にかエンボスになるんだそうです。是非鬚さんので試してください。
2010/05/13(木) 18:19:38 | URL | オビ湾 #-[ 編集]
おk
やってみます
それでもダメなら魚焼きの網に載せてあぶってみます
2010/05/14(金) 12:32:44 | URL | 鬚親父 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

海長とオビ湾

Author:海長とオビ湾
motto:物より心
webmaster:ALOHA! Maura Kalusky FANLOG

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

比類なきリンク先

このブログをリンクに追加する

