
| BACK TO TOP |

キュージョンっていうんですって。

アイアンマン2の前売り券を買ったら、アイアンマンキューピーのストラップが付いてきました。
うそです。アイアンマンキューピーのストラップが付くと聞いたので、わざわざ新宿ピカデリーまで前売り券を買いにいきました。

100518_080321.jpg
これです。
なんてことないですが、付かないで同じ金払うのも少々気にかかるし、アメコミものなら貰っても良かろうという。

意外としっかりしていて、マスクが閉まる。

100518_080308.jpg
ジャキン!
「シャーーーーーー!!」
※注:本物のアイアンマンは奇声をあげません。

少し調べてみたところ、最近はご当地キューピーもひと段落したようで、新企画のコラボキューピーこと「キュージョン」が流行っているのだそうです。
主に国内アニメがメインのようで、ヤフオクでも結構にぎわってます。

僕はアイアンマンだけで良いです。
| trackback:0 | commnet:5 | BACK TO TOP |

コメント

なんか知らないけど妙に心惹かれる。
2010/05/18(火) 18:21:20 | URL | むらちゃん #-[ 編集]
早くしないとなくなるぞ!
2010/05/18(火) 19:28:46 | URL | オビ湾 #-[ 編集]
私もこれ欲しさに前売り買いました♪
2010/05/19(水) 15:41:10 | URL | みずき #2PRdxZIg[ 編集]
映画ファン向けに前売りの定番にしたら割といけるんじゃないかななんて思いますね。でも前売り劇場で買うのはめんどくせーです。
2010/05/19(水) 21:37:34 | URL | #-[ 編集]
でもよく見てみたらキュージョンって780円定価らしいんで金ある映画じゃなきゃむりっぽいすね。
2010/05/20(木) 12:45:31 | URL | オビ湾 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

海長とオビ湾

Author:海長とオビ湾
motto:物より心
webmaster:ALOHA! Maura Kalusky FANLOG

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

比類なきリンク先

このブログをリンクに追加する

