
| BACK TO TOP |

リンク整理のお知らせ byダービッツ(インターミラノより愛を込めて)

戦ワルのレビューもまだ復興中のため、恐縮ですが本日も雑談です。

ワールドカップが近づいていきました。
海外サッカーに関しては2,3年前に比べるとだいぶ観なくなりましたが、今もってアズーリのファンです。ユベンティーノです。ウォーリアーです。インテルは弱かった時期が好きです。
日本にはそこそこにがんばって欲しいと思います。予選3位あたりで。
怒る方もいらっしゃるかもしれませんが、サッカーって強いチームが本選進まないとちっとも面白くないんですもの。

話題チェンジ
たまに覗かせていただいているのですが、とても綺麗な切絵を頻繁に連続掲載しているブログがあります。「キリヌケ成層圏」というブログなのですが、ややデフォルメされた切絵版「世界の偉人」が続々とアップされています。
あのクオリティでほぼ日刊更新なんですから、ほんと驚きです。

話題チェンジ
GMの情報が続々と出てきました。
パンフレットといい、前年に増して萌え傾向が強いです。
そういえばGMの下の階っていつもそれっぽいイベントやってますけど、都立産業貿易センターってのはそっちのジャンルにモテる会場なんですかね。
20051123232040.jpg
最近は激むずゲームが多いせいかこれといったドキドキがないです。
むしろ国産の方がシンプルルールで僕が欲しいものに近い気すらします。

話題チェンジ
★リンク整理のお知らせ★
身内からリンクを整理するようつつかれましたので、近々実施したいと思います。
大変恐縮ではございますが、更新されていないリンクなどを整理する予定です。
(もうすぐ再開予定じゃ!という場合はご連絡ください。)
また、最近見ているサイトなども付け加える予定です。
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

目標は「勝ち点4」
それならもしかしてのベスト16もある
正直それすら難しいと思いますが・・・
2010/05/25(火) 12:25:39 | URL | 鬚親父 #-[ 編集]
オランダとカメルーンのどちらかが落ちるのは個人的に残念すね。せっかくのアフリカですし、カメルーンがベスト16位入りはなんとか達成して欲しい。日本は勝ち点差で予選惜しくも3位、通過できずが僕の理想。
2010/05/25(火) 12:56:48 | URL | オビ湾 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

海長とオビ湾

Author:海長とオビ湾
motto:物より心
webmaster:ALOHA! Maura Kalusky FANLOG

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

比類なきリンク先

このブログをリンクに追加する

