カミーユ状態のオビ湾、韓国圧勝を前に復帰

アズーリの死から2日。
ようやく復活することができました。オビ湾です。

スロバキア戦を思い出すと今でも涙が出てきます。(実際、ホイッスルのあと大人気なく泣いたのです)
ハーフタイムでモントリーヴォを下げなかったのは、まだ点を取る計画だったんだろうな。
あの時点でピルロに出来てれば・・・・。残る1枠でカモラネージを入れて・・・・。そもそもDF1人変えて立ち直る状態じゃなかったろうに・・・。最後10分いつもどおりやれれば・・・。

まぁとにかく。引き分けどころか、勝てる流れになっていたのに負けました。
神様は見放さなかったのに、負けちまいました。

しかし!
オビ湾よ!良く考えてみろ!お前の好きなチームはもう1つあるはずだ・・・・

そうだ!韓国へ行こう!

いや、行くわけじゃないんだけども、考えてみたら大好きな韓国代表が残ってたわけですよ。
アン・ジョンファンがまだいるのですよ!
いまの韓国代表はベテランと若手ホープのバランスも良い。
パクはもちろんのこと、キソンヨンに期待!
レコバ不在のウルグアイなんぞ楽勝じゃー!

WCCF 01-02白黒カード 188 アン・ジョンファンWCCF 01-02白黒カード 188 アン・ジョンファン
()
セガ

商品詳細を見る
| trackback:0 | commnet:4 | BACK TO TOP |

コメント

負けたで。
2010/06/27(日) 01:00:42 | URL | あきお #wr80fq92[ 編集]
あの2点目はしゃーない
2010/06/27(日) 04:01:48 | URL | 鬚親父 #-[ 編集]
次は、どこに行こか?
2010/06/27(日) 04:27:45 | URL | 紺碧 #8IgtKjlw[ 編集]
カミーユ状態を超えました。アンドリューフォーク推将とおよび下さい
2010/06/27(日) 14:31:38 | URL | オビ湾 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

海長とオビ湾

Author:海長とオビ湾
motto:物より心
webmaster:ALOHA! Maura Kalusky FANLOG

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

比類なきリンク先

このブログをリンクに追加する