スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

ロッツォ・ハグベアとハグできるとかできないとかの会

ハローゼア!オビ湾です。

皆さん既にご存知と思われますが、今年の年間ゲーム大賞は「Dixit」になりました。まぁ、それでいいんじゃないでしょうか。「アイデンティク」でもいいかなと思ってましたけど。

IMG_3763.jpg
これでDixit3以降もでてくるんじゃないかな。
イラストのレベルが下がらなきゃいいけど(2より本体の方が若干クオリティ高いように見えるから・・・)。
で、キッズゲーム大賞の方は発表まだ先ですね。2択だと思いますが。ゆっくり待ちましょう。

話題チェンジ
東京オペラシティの4Fにて「トイストーリー3の世界展」が本日スタートです。
何が展示されているのかまったくわからず内容がグレーな感じですが、どうやら会場は3のストーリーを追うような構成になっているようです。
ネタばれの可能性が高そうなので、鑑賞前に行かない方が良いのではないかと思います。
超職場近くなのでさっそく明日行ってくる予定です。ということで詳細は明日。

アディオス!アミーゴス!
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

海長とオビ湾

Author:海長とオビ湾
motto:物より心
webmaster:ALOHA! Maura Kalusky FANLOG

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

比類なきリンク先

このブログをリンクに追加する

