
| BACK TO TOP |

床下のシャマラン?借り暮らし編

こんばんちわ。オビ湾です。

ワールドカップ疲れがドッと押し寄せてきました。最後の延長がボディブローのように。
あの日程はギリギリ耐えられるようにできているんですね。もう1日多かったらダウンしてました。

決勝戦、良い試合だったじゃないですか。
スペインは根性あったなぁ。オランダは後一歩器がたりなかったというか、今回じゃなかったんでしょうね。後20年位の間に優勝するでしょ。

しかしmiaさんにイニエスタに似てるといわれてからというもの、自分でもそう見えてきました。
相方によると輪郭が似ているらしく、爆笑された。
そりゃ笑うよ。イニエスタだもの。面白い顔してんだよなぁ。

話題チェンジ
シュミット社の簡単ゲームシリーズEASYPLAY。
それのさらにキッズ向けであるEASYPLAY Kids。

かなり前の記事でこれ↓を紹介させてもらって、その可愛さは中々反響があったんですが・・・
news_Tipi.jpg
今はさらにキッズシリーズが充実しています。
このページあたりから動画が紹介されているのでご参照ください。

より子供の遊びらしいというか、アクションゲームが増えてきたようです。
そうなると国内流通はなくなりそうで残念ですが、仕方がありませんね。

話題チェンジ
今週末はいろいろと公開です。
ノーランの「インセプション」、床下の小人「アリエッティ」、唯一ネ申シャマランの「エアベンダー」。
334832view001.jpg
インセプションはジョセフ・ゴードン・レヴィットもでます!↑うしろうしろ。

忙しゅうです。
これまでのものは今のうちに観なければなるまい。ウォーカー、ロード、きついなぁ。

さて今日はすごろくや会です。
気合入れていきます。
| trackback:0 | commnet:5 | BACK TO TOP |

コメント

今後ここ読むときはイニエスタが語ってる姿をイメージすれば良いわけですね♪
2010/07/13(火) 17:19:52 | URL | タカ #.Tgnyzds[ 編集]
イニエスタにメガネを掛けさせてください。
あと髪の毛はしっかりあります。
楽天のマー君も近いです。
2010/07/13(火) 20:35:27 | URL | オビ湾 #-[ 編集]
イニエスタ、すごく似てるって訳じゃないんだけど、なーんか雰囲気似てるんだよねぇ。

エアベンダー感想待つ!
2010/07/14(水) 01:10:45 | URL | mia #-[ 編集]
エアベンダーは相当な駄作とアメリカで評判やで。
2010/07/14(水) 19:54:08 | URL | あきお #wr80fq92[ 編集]
唯一ネ申が制作する映画には使命があります。

ひとつ、パトロンに利益をもたらさないこと
ひとつ、金を払ってくれた人に二度と来ないと思わせること
ひとつ、意味不明なシーンを盛り込み、忘れさせないこと

この3つさえ満たしてくれればシャマランは合格点です。

ということで、あきおさんとmiaさんにエア弁の味見をお願いしたいと思います。
2010/07/14(水) 21:32:46 | URL | オビ湾 #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

海長とオビ湾

Author:海長とオビ湾
motto:物より心
webmaster:ALOHA! Maura Kalusky FANLOG

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

比類なきリンク先

このブログをリンクに追加する

