スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

水も滴る海の男、オビ湾フォト日記。

おはようございます。
今日は朝6時に起こされて海に行きました。
鎌倉を少し越えたところ、一色海岸へ。

100719_122718.jpg
高級住宅街で知られる葉山にある海岸です。
綺麗な三日月型をした、まさに入り江といった感じの砂浜。

ご存知の通りこの夏一番の快晴で、富士山がハッキリと見えておりました。
しばらくすると富士山の上半分に入道雲がかかり始め、あっというまに雲に包まれてウンコみたいになってました。

話がそれたようです。

そうそう、海水浴と言えば海の家ですよね。
タイリゾート風やアネッサプレゼンツといったシャレオツな海の家が並ぶ中、僕らはどういうわけか絵に描いたような海の家“さざ波”に入りました。もちろんカレーと焼きそばをいただきました。

肝心の海ですが、何度も足に電気が走りました。今日はちょっちくらげの多い日だったようです。
聞いてはいたのですが、ここ数年くらげの発生時期が早まっているとのこと。要チェックです。

その後、以外に早く帰ることができたので念願のインセプションを観る事ができました。
本当はアリエールとシャマランの愚作も観ようとおもったのですが、インセプションが想いの他重く、いろいろと考えたかったので先送りです。
感想は明日。

ってことでさいなら。
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

プロフィール

海長とオビ湾

Author:海長とオビ湾
motto:物より心
webmaster:ALOHA! Maura Kalusky FANLOG

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

ブログ内検索

比類なきリンク先

このブログをリンクに追加する

